【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「ガヴリールドロップアウト」

ガヴリール「シスコン姉さんがまた来た」

【ガヴドロ】ヴィーネ「作戦会議を始めるわよ!」ラフィエル「分かりました!」

ラフィエル「天使の卵?」マルティエル「はい」

ヴィーネ「ガヴの卵なら、私いいわよ…?」

俺「これをガヴリールちゃんに渡してください!」 まち子「天真さん宛にラブレター!?」

ガヴリール「ラフィエルさあ。風呂で小便するのやめたら?」 ラフィエル「え?」

サターニャ「天使の卵?」タプリス「はいっ!」

ヴィーネ「天使の卵?」ガヴリール「うむ」

【ガヴドロ】ヴィーネ「髪留め……かしら?」

【ガヴドロ】ガヴ「サターニャの弟?」

ラフィエル「夏休みの宿題をやってるガヴちゃんもかわいいですよね〜」

ガヴリール「ラフィエルさあ。下界に来てから太った?」 ラフィエル「え?」

ヴィーネ「あたりが出たらもう一本」

ガヴリール「ラフィエルの肛門を尻毛で塞いだら大変なことになった」

ゼルエル「メイド服か……ふむ」

ラフィエル「今日もサターニャさんのベッドに侵入しちゃいました♪」

ガヴリール「サターニャの味覚って、もしかして……」

ガヴリール「……私のプライバシー、どこへ行った?」

サターニャ「ラフィエル、好きよ!」ラフィエル「ごめんなさい」

ヴィーネ「聖なる光ってどのくらい脱いだら出てくるのかしら……」

ヴィーネ「はあ……」マスター(月乃瀬君どうしたんだろう……)

【ガヴドロ】ガヴ「天界の巨大ゴキブリが出た!!」

ラフィエル「なんでしょうこの薄い本……サターニャさんが描かれているようですが」

【ガヴドロ】サターニャ「魔界通販で他人の夢に入れる道具を買ったわ!!」

サターニャ「ガヴリールが抱き枕になっちゃった……」

サターニャ「温かい、私のうんち」

ヴィーネ「これがガヴの…オリジナルバイブ」

ガヴリール「野外露出にハマってしまった……❤️」

ガヴ「天使ですもの」

サターニャ「魔界通販の特殊な接着剤で天使をびっくりさせてやるわ!」

【ガヴドロ】サターニャ「ガヴリール、私のテンポ舐めてみる?」

サターニャ「悪夢を見せる魔法を習得したわ!これでガヴリールをぎゃふんと言わせてやるんだから!なーっはっはっはっ!」

ヴィーネ「うかみ先生!どうして最近私の出番が殆ど無いんですか!!!」

サターニャ「天使を絶頂させるボタン?」

ヴィーネ「ねぇガヴねぇガヴねぇガヴねぇガヴねぇガヴねぇガヴ」

【ガヴドロ】ガヴリールドロップアウトNG集

ガヴリール「ゼルエル姉さんはシスコン」

​【ガヴドロ】ガヴ「サターニャのパンツ……」

ヴィーネ「ガヴの家の便器と入れ替わってる!?」

ガヴリール「天使と悪魔の雑談」

ラフィエル「もっと近くに」

サターニャ「……」 ガヴリール「サターニャが喋られなくなった」

ガヴリール「ヴィーネが風邪ひいた」

ガヴ「押すとマスターが絶頂するボタン?」

サターニャ「押すとグラサンが絶頂するボタン?」

【ガヴドロ】サターニャ「ガヴリールっ! いる!? 開けなさい!!」

ガヴリール「なぁタプリス、工ッ千しよ?」

ガヴリール「誕生日おめでとう」タプリス「おとといです」

ガヴリール「ヴィーネの子宮の中じゃなきゃ眠れなくなった」

タプリス「悪魔のお誘い」

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ