【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「笑ゥせぇるすまん」

喪黒福造「頭のツノを消したいのですか」毛利蘭「そうなんです……」

喪黒福造「ほう、昔ながらのゲームセンターが恋しいのですか」

【YouTuber】ヒカル「はぁ...どうせ今日の動画も低評価なんやろなぁ」

喪黒VSスペースコブラ

カミーユ「カミーユが男の名前で何が悪い!」喪黒福造「ほんとですねぇ」

喪黒「なるほど...歌手になりたいのですか。」ジャイアン「ああ。」

喪黒福造「男なのに甘党であることを気にしてらっしゃるのですか」

【笑ゥせぇるすまん×俺ガイル】平塚静「ココロのスキマ、お埋めします……だと?」

喪黒「なるほど。勤め先がブラック企業ですか」

喪黒福造「本当の『嘘松』とはどんな物かお教えしましょう」

喪黒福造「心のスキマをお埋めいたします」 ドラえもん「させない」

戸愚呂福造「ココロのスキマを埋めてやろうかねェ……」

喪黒福造「かなり歳が離れてる旦那さんですね」

【笑ゥせぇるすまん】ひふみ(ココロのスキマを……お埋めします?)【NEW GAME!】

喪黒福造「おやおや、あなた、24歳で学生なのですか?」

喪黒福造「すぐインターネットの検索に頼ってしまうのですか……それはよくありませんなぁ」

彡(゚)(゚)「ココロのスキマお埋めします?」

孫悟空「笑ゥせぇるすまん?」

会社員「電話で相手の声を聞き取れないんです」喪黒福造「それはお気の毒ですなぁ」

喪黒福造「ほほう、アイドル活動の合間に野球観戦ですか。乙な趣味をお持ちですなあ」

ブルーシー「4つのパイオツを楽しめるクラブだと?」喪黒「案内しましょう」【GTA4】

喪黒「ほぉ、、、女装とは変わった趣味ございますねぇ。」

喪黒福造「野党での国会とは大変ですなあ」

喪黒福造「ほう、握手会がおイヤなのですか」アイドル「そーなんです!」

喪黒福造「一流の歌い手にして差し上げましょう」

喪黒福造「あなたの髪をフサフサにしてみせましょう」波平「本当ですか!?」

喪黒福造「ほう、炭酸抜きコーラですか……大したものですなぁ」

喪黒福造「このラケットで卓球すれば女性にキャーキャーいわれることができます」

喪黒「ほほう、あなた、そのアニメのキャラクターのことを愛しているのですね」

マクギリス「心の隙間を埋めるだと…?」

喪黒福造「カフェでノートパソコンを開いてらっしゃるのですか。お若いのに感心ですなぁ」

喪黒「逸見さん、ココロのスキマをお埋めします」エリカ「はぁ?」

喪黒福造「あなたを小説家にして差し上げましょう」

ニコ「心のスキマお埋めします?」【GTA4】

喪黒福造「ココロのスキマをお埋めいたします」勇次郎「なんだおめェは?」

喪黒福造「けものフレンズですか…、オーッホッホ…」

のび太 「ジャイアンが追いかけてくるよ!ドラえもん助けて〜!」

【ゆるゆり×笑ゥセールスマン】あかり「理想のごらく部・・・?」

岸辺露伴「黒いセールスマン?」

三浦知良「ふぅ・・・今日も疲れたな」

男「ばばあさっさと飯持って来いよ」 喪黒「こんにちは男さん」

両津「なにい!ココロのスキマお埋めしますだと!?」

妹「働かないで吸う妹の乳房はおいしい?」

喪黒福造「魔法少女ですか」QB「そうだよ」

マスオ「なになに…?…ココロのスキマ、お埋めします…?」

女「あっん、いい…喪黒さん、中に出してぇぇぇええ!」

律「喪黒…福造…?」

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ