【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「俺とお前らの愛の歴史♡」

感度3000倍にされて縛られた俺くん「くっ、殺せ!」お前ら「>>4」

お前らに無理やり孕まされた俺くん「もちろん認知してくれるよね……?」

俺「お前ぁお前ぁー!」とてとて お前ら「ん、どうした?」

俺くん(可愛い)「お菓子くれなきゃイタズラするぞぉ♡」お前ら「>>4!!」

俺「お前らぁ…/// えへへ、大しゅきぃ…」お前ら「お前らもだよ♡」

俺「お前らぁ…しゅき///♡」お前ら「分かってるよ、バカ!///」

俺「お前ら、ちゅー…して?///♡」

俺「ねえ…お前らー」お前ら「…」ポチポチ

俺くん(かわいい)「2人っきりだね……♡」ハァハァ/// お前ら「>>4」

俺くん「お前らドコだ……♡」ハァハァ/// お前ら「ひぃぃ……」ガクブル

ペットショップ「ペットをお探しなら俺くんなんていかがですか?」お前ら「>>4」

俺くん(幼女)「ふぇぇ、女の子になっちゃったよぉ…」お前ら「>>4」

俺くん(可愛い)「お前らが寝てる……ww」お前ら「ぐーすこーー」zzz

俺くん(6歳)「お前らー♡」トテトテ お前ら「よしよし」

俺「……♪」シッポフリフリ お前ら「えいっ」

俺くん(猫)「………♡」スリスリ お前ら「よしよし」

俺くん(超絶可愛い)「……♡」スリスリ お前ら「わ、くすぐったいよぉ///」

俺くん「俺くんはお前らくんに言いたいコトがあるです……///」 お前らくん「どした?」

俺くん「お前ら、くん……/// あのね……?」モジモジ お前ら「なんだ?」

俺「お前らスキっ///!」お前ら「お、お前らも♡」

俺くん「ふわぁ……/// お昼寝しよっ」 お前らくん「ややっ」

俺くん「暑いや。>>3しよう」

俺「お前ら……/// ひゅきぃ……♡」ハァハァ お前ら「俺……♡」

俺「お前ら……!しゅきっ///」テレテレ お前ら「お、お前らも!」

俺「お前ら……♡」ハァハァッ/// お前ら「お、俺っ……///」ドキドキ

俺「寒いよ、お前らぁ……!」ガクガク お前ら「大丈夫かぁ俺ぇ……」ブルブル

俺「暑っー」ジリジリ お前ら「そだなー」ムラムラ

俺「お前らぁ……♡」ニコニコ お前ら「ん、どうしたんだ?」

俺「ねぇねぇー!赤ちゃんはどこから来るのー?」お前ら「うっ……///」ドキドキ

俺「はぁ……」お前ら「ん、どうした?」

俺「お前ら遊ぼ!」お前ら「んー?」

俺「お前ら好きー♡」 お前ら「お前らも!」

俺「ガルルゥ……!」お前ら「落ち着け!!」

俺「……」ジ-ッ お前ら「ん、どした?」

俺「おまえらスキ!」チュッ♡ お前ら「」ドッキ-ン///

俺「お前ら……///」ポッ お前ら「俺っ……///」

俺「お前ら……/// んっ♡」 お前ら「何?どした?」

幼女「うぇあぁぁあん!!!」お前ら「あ、幼女だ……」

俺「お前らちゅっちゅ♡」 お前ら「うーん……」グ-グ-

俺「お前らぁ……♡」お前ら「ひぃぃ!?」

俺「お前らっ♡ 好きっ///」ハァハァ お前ら「うああああ!?」

俺「暑い……」ジリジリ お前ら「そうだなー」グダ-

俺「お前らすきー♡」 お前ら「お前らもー♡」

俺「お前ら、寝てるよね……♡」 お前ら「zzz……」スゥスゥ

俺「お前ら……!はっはっ♡」シッポピョコピョコ お前ら「よしよし、俺は可愛いなぁ♡」ナデナデ

俺「お前らぁ……♡ しゅきぃ♪」スリスリ お前ら「よしよし♡」ナデナデ

俺「セ〇クスしないと出られない部屋!?」>>3「みたいですね……」

俺「お前ら……///」ムラムラ お前ら「な、なんだよ……」ハァハァ

俺「お前らぁ……ねっ、起きてぇ……?」クイクイッ お前ら「んあぁ??」

俺「お腹痛いよお前らぁ〜っ///」ズキズキ お前ら「どれ、ちょっと見てやるからお腹出してみろ」

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ