【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「みたいなのどうよ」

後輩(♀)「あ、センパイ。お疲れッス。」

生徒会長(♀)「こんなところで、キミたちは一体なにをしているのかな?」

姉(♀)「お前を傷つけていいのは、おねえちゃんだけだから。」

味方女将軍(♀)「やあ、ただいま。私が遠征に行っているあいだ、寂しくはなかったかい?」

先輩(♀)「ええ、ゆっくりしていてください。どうせこの家には私しかいないんですから。」

黒幕(♀)「私のことが許せないというのなら、存分に恨むがいい。憎むがいい。殺意を向けるがいい。」

妻(♀)「おかえりなさい。今日はずいぶんと早かったね。」

いじめっ子後輩(♀)「あ、なんならウチのセンパイとヤらせてあげたげよっか。」 いじめられっ子(♀)「え…!」

姉(♀)「……おかえり…。今日は、雨……降ってたね…。」

お姉さん(♀)「やあ、○○くん。いい子にしていたかな?」

後輩(♀)「へぇー、センパイ結局例の彼女さんとは上手くいってないんだぁ。」

大学4年の先輩(♀)「ウフフフフッ……○○くんかぁ……い、いいなぁ……。」

バイトの先輩(♀)「でも意外だったなー。○○くんって結構お酒好きなんだね。」

タヌキ娘(♀)「くくくくっ……かわいいお嬢さんだと思いましたかぁ?」

後ろの席の子(♀)「好きだよ、○○くん。どこにも行っちゃいやだ。」

アンドロイド(♀)「人間は不要です。無価値です。地球上に存在する意味の無い存在です。」

スカーフ傭兵(♀)「ふぅーぅ……ねー眼帯さーん。これウチらが出るほどのことッスかねぇー。」

軍師(♀)「フフフッ……人の生き死にはすべて私の掌のうえ………いやぁ、楽しいですねぇ。」

闇医者(♀)「まったく……だから言ったんだ。キミは決して逆らえないよ、って…。」

三十路ストーカー先輩(♀)「……ふふ………やっときた……♪」

ゴスロリストーカー(♀)「ぁ、あの……ですね…………ひっ…一目惚れ……はじめて見かけたとき、から……。」

妹(♀)「ねぇ兄貴。私と友ちゃんが同時に告白してきたらどっち取る?」

クラスメイト(♀)「ねぇ、少しお願いがあるんだけどさ」

目隠れ魔術師(♀)「キィ…ヒヒッ……。ツラそう、だねぇ………とっても、無様っ…♪」

バーテンダー(♀)「……○○さん、もうそろそろよした方がいいんじゃありませんか?」

売人(♀)「人間ってのはホント手軽よねぇ。こーんなおクスリひとつで気持ちよくなれちゃうんだから…。」

上司(♀)「……さて、そんなこんなで終電がなくなってしまったわけだけど」

後輩(♀)「……わー、またいた。ほんと懲りないですね、センパイって。」

写真部員(♀)「おっ、○○先輩じゃないですか。ひひっ、一枚いーですか?」

電波女(♀)「ピピ、ピピピピ。○○くんの電波を感知しました。」

暴君お姫さま(♀)「まだっ!まだまだまだっ!!もっと踊りなさいッ!アッハハハハハ!!!」

裏切り者(♀)「……あんだけこっぴどく裏切ってやったっていうのに、どぉーしてお前はここにいるわけぇ…?」

部屋の主人(♀)「信じられないなら信じなくていい。でもね、もうキミに居場所なんてないんだよ。」

OLお姉さん(♀)「……そろそろ、お姉さんのものになる心の準備は出来たのかな。」

魔女「はぁ……貴方、また来たの?」

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ