【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「ガールズ&パンツァー」

西住「足でしてほしいの…?」

【ガルパン】万肛臭

カイジ「ククク…痴漢だ…!」秋山優花里「ひゃっ…」

面接官「それではまず、好きなガルパンキャラを教えてください」カイジ「は…?」

エリカ「パンツァープリキュア!」みほ「これが最後の戦いです!」

みほ「ふたりは!」エリカ「パンツァープリキュア!」

アンチョビ「助けてくれ西住! まほが口をきいてくれないんだ!」

オレンジペコ「私の名は……アレンジペコです!」

華「退かぬ! 媚びぬ! 省みぬ!」みほ「哀しい女よ、愛深きゆえに」

優花里「誘惑に打ち勝て!」華「戦車道ストイック暗記王ー!」

アリサ「なんでタカシとあの女が一緒にいるの……?」アンチョビ「♪」

アズミ「隊長の満足するハンバーグを作るには……」エリカ「話は聞かせてもらったわ」

【ガルパン】逸見肛門抄

エリカ「犬みたいなもんだからしょうがないわよね」

みほ「ボコササイズです!」エリカ「は?」

エリカ「私達が」みほ「プリキュアに!?」

みほ「戦車に巣食う怨念」

【ガルパン】オレンジペコ「ダージリン様の、気品よりも大事なもの」

【ガルパン】ペパロニ「戦いはノリと勢いじゃない、頭の使い方だ」

【ガルパン】不惜身命の装填手 -秋山 優花里-

【ガルパン】身魂の操縦手 -冷泉 麻子-

ガルパン劇場版NG集

【ガルパン】魔弾の砲手 -五十鈴 華-

古畑「それより。あなた、西住まほさんですよね。西住流の」まほ「ええ」

【ガルパン】カエサル「ひなちゃんの大事なものが欲しい」

喪黒「逸見さん、ココロのスキマをお埋めします」エリカ「はぁ?」

( ・∀・)戦車道連盟広報部のようです

ダージリン「こんな言葉を知っていて?大喜利はいいぞ」歌丸「三枚やって」

( ^ω^)戦車道史、教えます!のようです

彡(゚)(゚)「西住みほちゃんかわええな・・・よし、告白したろ!」

【ガルパン】梓「M3Leeする事件?」あゆみ「3 日目」

【ガルパン】梓「M3Leeする事件?」あゆみ「2日目」

【ガルパン】梓「M3Leeする事件?」

【ガルパン】あゆみ「どうしよう……」ハァハァ///【R18】

【ガルパン】カエサル「こんな姿、ひなちゃんには見せられない……」

( ^ω^)戦車道史、学びます!のようです

【ガルパン】梓「あんこうチームの工ッチな噂?」桂利奈「3日目」

【ガルパン】梓「あんこうチームの工ッチな噂?」あゆみ「2日目」

みほ「ボコボコ・ウォー」

【ガルパン】梓「あんこうチームのエッチな噂?」

【ガルパン】まほ「今日はエリカの誕生日なのか」

【ガルパン】みほ「ウサギさんチームのエッチな噂?」華「3日目」

【ガルパン】みほ「ウサギさんチームの工ッ千な噂?」沙織「2日目」

【ガルパン】みほ「ウサギさんチームの工ッ千な噂?」

【ガルパン】梓「家来ゲーム?」

【ガルパン】梓「家来ゲーム?」【後編】

エリカ「同人作家な戦車女子の合同本?」

【ガルパン】梓「AVを撮ろう」【R18】

カイジ「ガルパンは…いいぞっ…!」

【ガルパン】沙織「ゆかりんの首にキスマークが付いてる……」

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ