【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「ラブライブ!」

花丸「善子ちゃんのちくびにはピアスが刺さってるずら」

穂乃果「Hなクイズに答えないと」凛「出られない部屋?」

千歌「隣の家の女の子が寝取られる話」

穂乃果「うんこ漏らしちゃった…」グスッ

ことり(おしりが痒いよぉ…!)

ことり鑑定士・穂乃果「うーん、これはことりちゃん!w」くぱぁ

花丸「善子ちゃんが寝てる……」

善子「ずら丸を漏らさせた上で私の虜にする」

梨子「AVコーナから知り合いが出てきた」

希「うちな、陥没ちくびが悩みなんや。」外伝

希「うちな、陥没ちくびが悩みなんや。」外伝【後編】

希「うちな、陥没ちくびが悩みなんや。」外伝【中編】

希「うちな、陥没ちくびが悩みなんや。」【中編】

希「うちな、陥没ちくびが悩みなんや。」

希「うちな、陥没ちくびが悩みなんや。」【後編】

千歌「ふたりって、恋人とどんなえっちしてるの?」

「海未ちゃん、久しぶりに添い寝しない?」【ことほのうみ】

花丸「夜の営み」

穂乃果「痛っ!あぅ、壁にぶつかっちゃった」海未「…」

曜「千歌ちゃんが本田選手から影響受けちゃった…」

善子「股間に生えたリトルデーモン」

千歌「どうすれば梨子ちゃんのオシッコを顔にかけてもらえると思う?」

穂乃果「そういえば最近海未ちゃん右手は疼かないの?」

梨子「千歌ちゃんがレズスカもののAV観てた……」

梨子「東京の音ノ木坂という高校から転校してきました」

曜「つ、ついに予約しちゃった・・・。15万のお風呂屋さん・・・///」

善子「リリーがいつの間にか千歌を性奴隷にしてた……」

曜「【悲報】千歌ちゃんのオナネタ曜ちゃんだった……と」カタカタ

梨子「今何色のパンツ履いてるのか写メって見せて……っと」ポチポチ

穂乃果「普段とは違う日常」

海未「ここが鳥取砂丘ですか。良い所ですね」

穂乃果「久しぶりに希ちゃんのお○ぱいが飲みたいな」

花陽「この映像を見てください。これをどう思います?」

穂乃果「三年生に犯された話!」

曜「最近よく生えるなあ……」千歌「あー、わかる」梨子「!?」

絶対に笑ってはいけないスクールアイドル24時

絶対に笑ってはいけないスクールアイドル24時【後編】

梨子「...」サワサワ千歌(!! ...まさか、痴漢!?)

ことり「どこまでのヤンデレなら許してくれる?///」

穂乃果「誰かナプキン持ってない?」

穂乃果「ことりちゃんにビッチっぽいこと言ってもらおう!」海未「最高ですね!」

海未「それが歪んだ形だとしても」

俺「俺の性奴隷になるメンバーは誰と誰かな?」μ's「………」

穂乃果「ことりちゃんのパンツを被りたい」海未「ことりのパンツを履きたい」

海未「もう嫌です!私も甘やかします!」穂乃果「へ?」

希「ウチはえりちのこと……」

にこ「リア充うざ…」

ツバサ「壁にハマって動けなくなった」

にこ「ええっ!?穂乃果が A V に!?」

にこ「ちょっと!!これなに!?」つ素人図鑑07 海未「穂…乃果…?」

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ