【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「ピックアップ」

SS宝庫のオススメSS (2017/07/15追加)

少女「夏祭りですよ!」

幼馴染「いっぱい出た?」男「!?」

少女「おや?おやおや?偶然ですね!男さん!」

ムスカ「シンジ!エッチしよ?」

はだしのラピュタ

【R-18】少女勇者「エッチな事をしないとレベルがあがらない呪い…?」【後日譚 番外編+最終話】

少女勇者「エッチな事をしないとレベルがあがらない呪い…?」【後日譚 第3〜4話】

【R-18】少女勇者「エッチな事をしないとレベルがあがらない呪い…?」【後日譚】

ボルト・クランク「他人とは食生活が合わない」チノ「えっ……」

女幽霊「死後の世界がHなアプリだったなんて……」

女幽霊「死後の世界がHなアプリだったなんて……」【後編】

【R-18】少女勇者「エッチな事をしないとレベルがあがらない呪い…?」【31〜最終話】

女「大きな月」

【モンハンSS】少女「目指していた場所」

悪人「ぐへへ……犯罪しまくってやるぜ」

【R-18】少女勇者「エッチな事をしないとレベルがあがらない呪い…?」【27〜30話】

【R-18】少女勇者「エッチな事をしないとレベルがあがらない呪い…?」【24〜26話】

エロワード「…畜生ォ、持っていかれた……!!」

幼馴染み「やっほー数分ぶりー」

幼馴染「へぇ、私のこと好きなんだ……」

女店員「AV借りるときは絶対に私のところへ並びますよね」

女「私、結婚しようかな、って思ってるんだ」

宮崎駿「イカ娘って漫画いいね。うちでやろう」

狩人「目指すは伝説級ハンター!」

狩人「目指すは伝説級ハンター!」【中編】

狩人「目指すは伝説級ハンター!!」【後編】

女「じゃあさ、初恋の思い出とか語ってよ」 男「うざっ」

少女「雨宿りですか?」

【工口 グ口 胸糞注意】勇者「魔物とセ○クスした」

中学の頃プールの時間に女子のパンツの匂い嗅ぎに行ったら親友ができた話

男「そろそろドMのふりもやめようかな」

吸血鬼♀「私はいつ死ぬべきなのか?」

【R-18】少女勇者「エッチな事をしないとレベルがあがらない呪い…?」【21〜23話】

【R-18】少女勇者「エッチな事をしないとレベルがあがらない呪い…?」【19〜20話】

魔王「死に逝くものこそ美しい」 女勇者「その通りだ」

皇帝「このクソブスが!」 皇后「お、勝負すっか!?」

彡(゚)(゚)「・・・ブラックホール?」

特殊部隊員「き!木村カエラが近付いてきます!」リングディンドン…

(´・ω・`)「李徴!李徴じゃないか!」 彡(゚)皿(゚)

彡(`)(´)「マッマに勝つ!」 J( ‘ー`)し「はいはい」 

ディーラー「納車だよ。保護シートとるからね」 アルト「えっ」

ケンジ「あれwwwwwナツキ先輩何か用ッスかwwwww」

コナンドイル「小遣い稼ぎにキモオタ向けのラノベでも書くか」

【R-18】少女勇者「エッチな事をしないとレベルがあがらない呪い…?」【13〜15話】

【R-18】少女勇者「エッチな事をしないとレベルがあがらない呪い…?」【16〜18話】

継母「今日の食事、なにこれ?」シンデレラ「あ……あの……」

「死神様のご案内」

ナルト「サスケェのアナルに住むってばよ!」

波平「やだ・・・・・痴漢・・・・・!?」サワサワサワサワサワ

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ