【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「進撃の巨人」

ヒストリア(おしっこしたい)

クリスタ「セクハラアアアアアアアアッ!!!」

ヒストリア「セクハラアアアアアアアッ!!!」

アルミン「復讐のホモ団」

ペトラ「兵長と過ごす一カ月!」

エルヴィン「これは訓練だ」ヒストリア「!?」

エレン「チャブクロ?」

ヒストリア「…」アルミン「…」

エレン「進撃の巨根」

ヒストリア「…」ミカサ「…」

ミカサ「エレンにセックスの才能が無さすぎる」

エレン「こうか?」ミカサ「ああん!あんあんあ!」

ベルトルト「死人の腕が・・・・・・」

「進撃の江頭2:50」

「進撃の江頭2:50」【後編】

「紅蓮の弓矢」

オルオ「新リヴァイ班なんて認めないんだが!?」

アルミン「ミカサのお○ぱい触りたいよう」

ジャン「深夜の密室で」

ヒストリア「黒髪お姉ちゃん!!」鼻水タラー

マルコ「はい、焼き芋」アニ「どうも」

ヒストリア「…」エレン「…」

ベルトルト「ごめん・・・知らない」(クリユミだ!やった!)

エレン「女だあああああ!!女が出たぞおおおおお!!」

「アルミン怪奇譚」

ベルトルト「今度こそ故郷に帰る」

アルミン「すごいよエレン!」

アルミン「この本おじいちゃんが隠し持ってたんだ!!//」キラキラ

アルミン「僕と皆とこれから」

【閲覧注意】ユミル・クリスタ「ここは?」 憲兵「地下牢とだけ言っておこうか」

エレン「一人でできるもん!」

「萌えに生き、萌えに死す」

【ゴリ押し注意】剛力彩芽「進撃の巨人」

エレン「ワンピース……?」

【進撃の巨人】「Attack on Abs Titan」

ハンジ「ヘンな顔して待ってても来ない?」

ハンジ「エルヴィンのヅラヴィンをヴィンヴィンしてくる!」

エレン「ストレッチマン?」

アニ(8)「身長ちょうだい」 ベルトルト(8)「えぇー…」

エレン「お前ら、ナニヤってるんだよ!」

「沈黙の進撃」

マルコ「傍観者の話」

アニ「おらの名前はアヌ・レオンハート」

ミカサ「エレンの誘惑に耐え続ける?」

エルヴィン「皆集まったな?これから定期コンプレックスを克服する会を始めよう」

ライナー「二人ぼっちのエデン」

ミカサ「銀河鉄道の夜」

エルヴィン「皆集まったな?」

ユミル「平和だな」

ライナー「アニとヤる前に俺で練習しろ」ベルトルト「うん」

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ