【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「謎の才能」

俺「我らが映画同好会に新しい仲間が増えましたー」 DQN「ちゅーす」

【閲覧注意】俺の携帯のメールBOXから出てきた小説晒す

【糞スレ】彡(^)(^)「お、クソの話題で盛りあがっとるな!」

FAST -水産庁漁場管理局 特別対策班-

春香「私っ、プロデューサーさんのことが……!」

幼馴染「ちょっと付き合ってよ」男「告白か?」

【魚魚魚】完結・「淡々と魚の話するわ」

弟「あっ、姉ちゃん! ふたなり肉便器がいるよ!」

【鬱注意】どんぐり「どんぐりころころ」どんぐり「どんぶりこ」

【鬱注意】勇気「がっかりしてめそめそして」勇気「どうしたんだい」

【鬱注意】だんご「串にささってだんご」だんご「だんご」

【ギョギョ!!】続・「淡々と魚の話するわ」

妹「お兄ちゃん何考えてるの?」 兄「エロいこと」

妹「妹相手に恥ずかしくないの、お姉ちゃん?」 姉「うぅ…」

「淡々と魚の話するわ

ち○こ「席替えしまーす」 右金玉「はーい」 ま○こ「はーい」

妹「お、お兄ちゃん!こっ、こっこっ告白されたっ!!」 俺「へー」

妹「ばかぁっ!お姉ちゃんがピンチの時にあんた何してたのよっ!?」

妹「お姉ちゃんお○ぱいちっさーw」 姉「なっ・・・///」

俺「フンフンフンフンフンッッッ!!」 妹「何してんのー?」

組長「あぅぅ…命狙われてるとか怖いよぉ…」 組員「く、組長…」

俺「宝くじ当たったぞ!!3億!!」 妹「うっそ!?」

姉「就職先がオ○ホメーカーなんてとても言えない・・・」

医者「こ…これは…チ○カスペロペロ病…!?」 妹「っ!?」

CA「お客様の中におち○ぽの大きい方はいらっしゃいませんかっ!?」

俺「お呼びですか、社長?」 社長「ふぇぇ・・・おしっこぉー・・・」

カーチャン「トーチャンのおち○ぽでおち○ぽきゅーぴぃ3分間くっきんぐっ♪」

娘「お父さんスイッチ『う』!!」

妹「ほらほらっ…イキそうなの?おにぃちゃん?」シコシコシコ…

妹「さ、再婚相手に息子さんいるのぉっ!?」 カーチャン「うん」

トーチャン「なぁ・・・カーチャンのおま○こにおま○こピクニックに行こうぜ?」

姉「弟が欲しいなぁー…可愛いんだろうなー…」 カーチャン「…」

妹「デリケートゾーンが痒い…」 俺「www」

俺「痛ッッ!?」 幼馴染「どうしたのっ?俺君??」

俺「時間よ…泊まれっ!」 ガチャッ 時間「お泊まり来ちゃったっ///」

俺「姉ちゃんの部屋から変な音がするんだけど…」 姉「ほぇっ!?」

俺「おっ・・・おい!妹!!ほら見て見て!!」 妹「んー?なにー?」

俺「ち○こが腫れてるから病院行ってくるわ」 妹「www」

妹「おち○ちんろっくおんっ♪」 俺「チィッ…ロックされたッッ!」

俺「ったくよぉー・・・」 大統領「ふぇぇ・・・ごっごめんね・・・俺君・・・」

妹「…なに?…なんか用?」俺「…目標確認…射精するッッ!」ボロン

ラノベ書こうと思って実際にやったら1Pしか書けなかった「ゴリラ豪雨」

コナン「○○が死んだ……?」

男「  !?    ……!」 幼馴染「  ……。」

美少女「イヤァァ!!」俺「ぐへへ…下の口は正直だぜ……」

【>>2 と >>3 のお題で即興SS】雨とバイクと肉まんと

【>>2 と >>3のお題で即興SS】「ゾンビに恋をしてしまった姫」

まる子「藤木……あんた○○をするなんて……」

男「」 女「」

こたつ「あっ・・・こんなに大きいの初めて・・・」

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ