【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「その他ゲーム」

彡(゚)(゚)「テラリア?なんやそれ」【テラリアss】

ロックマン「熱斗くん!ここが2ちゃんねるの電脳だよ!」

デデデ「カービィ!こっちにくるゾイ!」

ウィッチ「うんこ味のカレーができましたわ!!」アルル「えっ」

異世界はゲームキューブとともに

雄山「この料理を作ったのは誰だあっ!」カワサキ「えぇ〜」

レジーナ「そんな……軍事研究施設に恐竜が……」ヨッシー「ヨッシー!!」

ホタル「タ……」

ブルーシー「4つのパイオツを楽しめるクラブだと?」喪黒「案内しましょう」【GTA4】

DNAマン売りの少女「ARMSファイターはいりませんか?」

矢部「パワプロくんのデートを邪魔するでやんす」

リンク「伝説の、勇者?」

【画像】パワプロ「安価で何かしよう」

みずき「…」ソワソワ…

スタピー「お兄ちゃん!! 近親相姦はアカン!!」

【FEif】♀カムイ「逆ハーレム……ですか?」

【FEif】♀カムイ「逆ハーレム……ですか?」【後編】

元奴隷との人生

和田どん「叩かれるの嫌になったから、人間を叩くドン!」

リュウ「格闘技において、呼吸は非常に重要だ」ケン「そうだな」

ゾーマ「ドラクエ3の誕生を祝うだと!?」

【プレイ日記】ハルドラ・イールの冒険者達【エルミナージュ】

【プレイ日記】ハルドラ・イールの冒険者達【エルミナージュ】【中編】

【プレイ日記】ハルドラ・イールの冒険者達【エルミナージュ】【後編】

ロック「なぁテリー、コンビニ行くけどなんか買うもんあるか?」

みずき「どうせクリスマス予定ないでしょ?」パワプロ「え?あるけど」

【デレマス】ソラ「アイドルたちの世界?」【キングダムハーツ】

上司「任天堂を継いでくれ」彡(゚)(゚)「おかのした」

ゲームスタッフ「このゲームもなかなか形になって来たな!」プロデューサー「んほぉ~この声優たまんねえ~」ドピュピュ

上司「子供受けするゲームを作れ」彡(゚)(゚)「おかのした」

上司「電卓でなんか発明しろ」彡(゚)(゚)「おかのした」

リュカ「ボニーがクマトラを見て興奮している」

京「やろうぜ……八神」庵「貴様に小細工など必要ない」

ヤンガス「...兄貴、ゼシカはしっかり死んでいるでGAS」エイト「よし」

おやじが半裸を認めない

サンチョ「坊つちやん」

サトカ「んっ……あ、あぁっ……ふぁっ、あっ、あっ、んんぅっ」

男「俺の彼女は最近スト2にハマってるらしい」女「ファイッ」

大泉洋「よぉーし、釣るぞ! 川のぬしを釣ってやるぞぉー!」

寅さん「新しいスマブラに俺が出るのかい?」

ナビィ「リンクが最速でガノンドロフ倒すんだって」

彡(^)(^)「かまいたちの夜?」

女天狗「妾の性感帯は羽じゃ」ザック「そいつぁいいことを聞いたぜ!!」

帝国兵×2「かたつむり倒して氷に近づいたら異世界に飛ばされた」

【フリゲ語りSS】那雄宏『フリゲはどうなっていくんだろうな』

ミド「剣と盾は「そうび」してきたのかよリンク」

ドンキーコング「どうして男なのにスカートなんだ?」こどもリンク「〜♪」

リュウ「オランジーナは美味いな」

面接官「あなたはアメリカという国についてどう思っていますか?」

ハッサン「なにぃ!?俺に遊び人になれだってぇ!?」

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ