【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「その他版権物」

経営者「安価で冒険者ギルドを作るよ!」

【ふたり工ッチ】『初めての痴漢プレイ♡』

一休「屏風から虎を出してみろッ!」将軍「よかろう」

ラフィエル「ガヴちゃん、セ○クスでもしませんか?」ガヴリール「そうだな」

キノの旅 「秀才の国前日談」「続・天才の国」

【画像】カービィ「安価で行動する」

喪黒福造「けものフレンズですか…、オーッホッホ…」

俺「おいプリキュア!俺のチ○チ○をレッツ・ラ・まぜまぜしろ!」

吾郎「すまねえ寿、お詫びに薫のま○こを使って子供を作ってくれ」寿「え、いいのかい吾郎くん」

キュアリズム「お腹痛い……」 俺「どうした、プリキュア?生理痛か?ウンコ?どっちだ?」

ブラック・ジャック「わたしに包茎の手術をさせるだと?」俺「へェ そうなんです……」

球団マスコット 短編小説集

総統「我が帝国は、無敵すぎて退屈だ……」

【ダンガンロンパ】モノクマ「猫の日だし、猫耳としっぽを生やしましょう」

ルパン「愛しき女神の涙」

桑原「お兄さん!雪菜さんをオレにくださいッ」

真尋「母さんが母子相姦の官能小説を持ってた」ニャル子「はい?」

杉下右京「さて、今日はどんなA∨を鑑賞しましょうかねぇ」

五右衛門「これも修行のうちっ!」ボロン 次元「俺のじゃじゃ馬は扱いづらいったらありゃしないぜ?」ボロン

山岡「究極のA∨作り?」

たえちゃん「家族が増えるよ!!」 ぬいぐるみ俺「やったでゴザルね たえちゃん!」デュフフ

【ふたり工ッチ】『汚くなんてない…♡』

バーン「ハドラーよ、2017冬アニメのオススメは何だ?」

ギンコ「こいつは……オスプレイの仕業だな」

キテレツ「コロ助 どうしたの?」コロ助「その・・・キテレツ・・ア○ルを付けてほしいナリ」

レオパルドン「時報レオパルドンいきます!!!」

ドドドドドッ 男「……な、なんだ!? 向こうから大勢が走ってくる!」

デデデ陛下「あーー!性欲が溜まって堪らんゾーイ!」

【R18】珠輝「ごめんなさい!部長さんのPC壊しちゃいました!」【ステラのまほう】

【かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜】『石上優は一皮むけたい』

【結城友奈は】 樹「失って得た掛け替えのない一日」 【勇者である】

【男はつらいよ】『亀有交情篇』

ワンピース「とうとう俺の一枚看板になっちまったか…」

それ町サスペンス劇場 倒れた乙女 絵画の謎を追え!【それでも町は廻っている】

みくり「平匡さん・・・私、すっきりしていないことがあります」

ルパン「マッカーサーの置き土産」

コンボイ「コンボイの謎だと!?」

彡(゚)(゚)「女の子から貰ったおはぎに針が入ってるやんけ!」

ルイズ「この工□犬ッ!!」パキャッ 才人「」

美鈴「あなたもしつこいですね……」 デブ男「俺は諦めんぞ……」【追記有り】

なのは「ヴィヴィオがいい子すぎる」

【R18】たわわちゃん「お兄さん!!おはようございます!!」

【彼岸島ss】 豚汁

理樹「次に目を開けると深夜を徘徊する老人となっていた」

たわわちゃん「お兄さん!!おはようございます!!」

ルルーシュ「君の名は」

戸愚呂弟「冥獄界が全然大したことなくて困るねェ……」

ジャダ「きのう何食べた?」ハクメイ「昨日か?」

悟空「なんだおめぇ、うねうねしてっけど可愛い奴だな」沙耶「え…?」

ひふみ「青葉ちゃん…私の…着替えるところ…チラチラ…見てた…?」青葉「ええっ!?みっ、みてないですよ!!」

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ