【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「黒子のバスケ」

緑間「今日のおは朝のラッキーアイテムはホモビデオだと…!?」

緑間「ラッキーアイテムがサッカーボール だったのだよ」

黒子「尻から青峰くんが出てきました」

緑間「ラッキーアイテムがコンドームだったのだよ」

緑間「今日のラッキーアイテムは○○か……」

黒子「U-17テニス代表候補とのとの合同練習?」

黒子「やっぱりもう限界です!!!!」

青峰「俺に勝てるのは・・俺だけだ」

黒子「いやキセキの世代ってなんだよ」

黒子「キセキのみんなにドッキリを仕掛けます」

黒子「もう限界です!!」

桃井「テツ君と付き合いたいなぁ」

越前「帝光中学校バスケットボール部?」

真田弦一郎「どうした!?帝光中学校の実力はそんなものか?!!」

黒子「赤司くん、腐女子ってなんですか?」

赤司「帝光戦隊」キセキの世代「キセキレンジャー」

黒子「火神くんと一緒にいた女の人とセ○クスさせて下さい」

黒子「ゲヒゲヒッ、か〜がみくぅぅん゙ん゙」

勝俣「ちょwwwアッコさんキセキの世代だったんすか?wwww」

赤司「やぁ5人ともよく集まってくれたね」

黒子テツヤ「黄瀬君、セ●クスしましょう」

氷室「もしもし黒子くん、氷室だ」

緑間「ムラムラするのだよ」

黒子「黄瀬くんは誠凛のカントクをどう思いますか?」

黒子「火神くんはカントクのことどう思ってますか?」

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ