【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「俺「」・友「」・○○女「」・職業「」等」

俺「あ、お っ ぱ い がなってる木だ」俺「おいしそうだな」チュウウ

本田翼「なんだろ?このDVD」ピッ  ワイ「ただいま〜…あ!それは!」

熱血データ男「うおォォォォォ! オレの勝率はッ! 99.95%だァァァッ!」メガネパリンッ

ふたなり俺「うぅ…急に呼び出して一体なんなんですか…」ビクビクお前ら「へへへ…」

ターミネーターお前ら「………」男の娘俺「うぅっ…怖いよぉ…」デデンデンデデン!

就活生「え?僕の金タマをもぎもぎフルーツに採用するんですか!?」

ふたなり俺「うぅ…急に呼び出して一体なんなんですか…」お前ら「へへへ…」

幼女俺「うぇぇ 迷っちゃったよぉ…」お前ら「どうしたの?」

男の娘俺「うぅ…急に何するんですか…」お前ら「ククク…」

のようなもの

男「ウーロン茶をブランデーグラスに入れて悪の組織のボスごっこしよwwwww」

男「これがマックのハンバーガーか……上等なブタの餌といったところか」

俺「遊戯王しようぜ!」

不良「おうおうイチャついてんじゃん?」 俺「やれやれ…」 妹「なっ…」ガクブル

某ギャグ漫画家「ネタが無い…もうダメだ…」

女社長「ほぉ〜ら、ボーナスだぞ〜」社畜「ワンワン!」

男「ことわざって結構怖いよな」友「なんで?」

ゆとり「たまには世の中の役に立ちたい!」老害「ワシも!」

店主「ウチのラーメンはスープから味わってくれねえと!(もう怒鳴るのやめたいよぉ……)」

敵強キャラ「俺らは味方になると弱くなるらしい」

社長「おら!休めッ!休めッ!」女社員「嫌ァアッ!?」

ヤンキー「おい>>5乗り込むぞぉ!」

おじさん「ラジオ体操の恐ろしさ……思い知らせてあげましょう」

殺し屋「標的の心を読んでくれ……」少女「うん、分かった」

俺(87)「掃除でもするかの…」

フレ「oi」俺「hai」フレ「やるぞ」俺「すまん、今日は無理!」フレ「は?」

靴下のせいで人生狂った話

いきつけだった閉店したゲーセンの元店長とハロワでバッタリ出くわす。

僕「彩奈・・・」竹達彩奈「ん・・・好き・・・」チュ

ブサメン「イケメンと体が入れ替わったぞ!」

おじいちゃん「お前に家宝をやろう!大切にしろよ!」けんた「ありがとう!絶対大切にするよ!」

東校番長「番長会議を始めよう」

キモオタ「ティンカーベル殿!おとぎ話の世界に行きますぞwww」九冊目

キモオタ「ティンカーベル殿!おとぎ話の世界に行きますぞwww」九冊目【中編】

キモオタ「ティンカーベル殿!おとぎ話の世界に行きますぞwww」九冊目【後編】

ワイの執事「ワイ様、ご起床のお時間でございます」

先生「皆さん小学校ご入学おめでとうございます!!!」( ´・ω・)「小学校かぁ...」【完】

先生「皆さん小学校ご入学おめでとうございます!!!」( ´・ω・)「小学校かぁ...」

先生「今から出席を取りまーす!」

お嬢様「回転寿司……初めて入りますわね」

マッチョ「オレもっと強くなりてえんだ!」友「まずは細マッチョになれ」

地味娘「コンビニのイートインスペースで食事するのに憧れる」

保健教師「はい保健の授業始めまーす」俺「俺の得意教科や!」

暴走族「今日も楽しく安全な暴走を心がけましょう」

女児「習い事したい!」 ママ「しょうがないわねぇ」

男「『だが断る』を誤用した奴を説教することにした」

ヤンキー「強い・・・」風紀委員「学校の風紀を乱す者は排除する」

男「俺の会社に東大出身の新入社員がやってきた」

カメラマン「はい股広げて〜」 ジュニアアイドル「はい」

トイレにうんこを忘れて人生終わった話

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ