【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「俺「」・友「」・○○女「」・職業「」等」

小学生「うわっ、熊だぁーー!」

ギル員「おいお前うちのギルメンの狩り場の横したらしいな?これからお前の狩り場なんてねーからwww」 俺「(やれやれ)」(スッ)

課長「とりあえずビールで」新人「ビールなんてクソッスよ!」課長「なんだと……?」

男「ボールよ動け〜! 動け〜……!」

俺「朝起きたらロリになってた…」

女上司「分からないことがあったら聞きなさい!」男「あなたのことをもっと知りたい」

女「私の人生を、キミに決めて欲しいの」探偵「……」

客「注文の多い料理店に来てしまった」店員「注文の多い客が来てしまった」

俺「えっ!チュパゲッティ茹でていいの!?」

不良「少年法で守られてるうちに人殺ししようぜ!」DQN「それいいな!」ギャル「おもしろそ〜!」

se「は?俺がコミュ障とかなめてるの?」

奴隷「………」男「こいつをくれ」

男「飲食店でトイレ行く時、荷物ってどうしてる?」

男「サラリーマンだって妄想ぐらいするんだよ」

銀行強盗「立て籠もったろ!」

探偵「犯人の往生際が悪すぎる」

奴隷「………」お前ら「>>4!」

TV「今日のあなたのウン勢は・・・」 女(ふむふむ)ブリブリ

レポーター『テロリストと戦っている謎の少年がいます!』

タクシー運転手「一度でいいから“あの車を追ってくれ!”って言われてみたい」

俺「おしっこと射精を・・・チェンジ!!」その瞬間、世界中でおしっこが射精に、射精がおしっこになった!」

大御所声優「お前それ…まさかフランクミュラーか!?」 新人声優「へっへ、買っちゃいましたよ」

ドジっ子メイド「ドジっ子を舐めんじゃねェ!!!」

怪盗「本日、お宅のスーパーのきゅうりを頂く!」店長「予告状だぁ!」女店員「……」

JC「なにこれ。かわたんっ!」小さい俺「うわぁぁ!!!」

上司子供「わたしもつぎたい〜!」上司家飲み俺「えっ」

キモ男「え?ブラウザも分からないの?」B「なにそれ!」

会長「Wステーキ定食!」 社長「ステーキ定食で」 専務「とんかつ定食で」

男「とてつもないブラック企業に入社することになってしまった」

殺人鬼「またオレなんか殺っちゃいました?」

俺くん「………」トコトコ 不良「痛っ……!!」俺くん「?」

男「ぐっ、ナイフで刺された……ダイイングメッセージ書かなきゃ!」

俺くん「あれ、筆箱がない……」陽キャ「wwww」

DQN「そこのお兄ちゃん!」俺くん「はい……?」

暗殺者「じゃ、行ってきます」嫁「浮気したら許さないから」

実況「只今より、昆虫バトルトーナメント準決勝を行います!」解説「楽しみですねぇ」

奴隷「ご、ご主人様ぁ……」お前ら「>>4」

男「虫歯になってしまった……」虫歯「ムッシー!」女歯科医「ヒヒヒ……いらっしゃい」

男「明日、俺の誕生日パーティーやるから!」みんな「行けたら行く」

ギルド員「装備変えたんでPvPお願いします!」 俺「おう」 俺「ん〜、動きが固いな。もっと視野を広げて先を見通して行動して?」

JK「てかさー、今からシコッチャいかね?」一同「いいね!」

女の子「キャーゴキブリ!」なろう主人公「ん?」

奴隷「や、やめてくださいっ……」商人「黙れ!」バチンッッ

黒ギャル姪「叔父さ〜ん 部屋から出てきたらHしてあげるよ〜(笑)」

俺「回転寿司って知ってるか?(ニッ)」お嬢様「なんですの?行ってみたいですわ!」

ネトゲ初心者俺「いつもレベ上げ手伝ってもらって有難うございます!」 萌えキャラ上級者「いいニャwwこっちも暇してるニャww」

8歳姪「ねえおじさん」俺「なに?」姪「夏休み旅行連れてってよ」

上司「なぁ俺君、昨日のことは嫁に黙っててくれないな?」 俺「>>4」

アニメ監督「アニメOPの撮影を始めるぞ!」主人公「はいっ!」

キモオタ「ティンカーベル殿!おとぎ話の世界に行きますぞwww」十冊目

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ