【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「擬人化・人外・動物・ロボット」

うさぎ「あの丘のてっぺんまでかけっこしよう」 かめ「いいよ」

男(しまった、餅が喉に詰まったぞ……)

G「ブラックキャップうますぎワロタwwwwwwww」バリバリ

飼い主「うちそろそろペットの去勢するわ〜」 猫俺「!!?!?」

犬「バターペロペロペロペロペロペロ」

ワラジムシ「オレもダンゴムシみたいにモテたいよぉぉぉ!!!」

俺「フルーツグラノーラの中に一人要らないフルーツが居まーすw」

やさしいたこさん

タコ「料理勝負をしないか?」 タイ「受けて立つ!」

子供蚊「ママ、おなかすいた…」ママ蚊「あらあら…」

俺VS納豆

兎耳ろり「にぃに遠くに行っちゃうの!?」

ガードレール「ガキどもは……俺が守るッ……!」

本「や、やめて……さわらないでッ!!」俺「げへへ……」

男「今日で世界が終わるらしい」Siri「すみません、よくわかりません」

ヒル「どうして俺たちって人間から嫌われてるんだろう……」

兎耳ろり「おなかすいたー」

兎耳ろり「にぃに、ごめんなさぃ……」

女「きゃぁぁぁ! いきなりステーキが落ちてきたわ!」ステーキ「いてて……」

ファミチキ「揚げ鶏てwwwww」Lチキ「まんまじゃんwwwww」揚げ鶏「……」

狐娘「暇じゃのうチ〇ポでも生やすかのう」

天文学者「あなたの体が近々壊死します」 オリオン座「え・・・」

兎耳ろり「にぃにのばかー!!」

セミ「死にゆくオレの願いを聞いてくれ……」ジジッ 男「何をしろってんだ?」

狂科学者「ウィヒヒヒヒ!!遂に美少女型殺戮兵器の完成だァー!!!!」

兎耳ろり「……新しいおともだち?」

うさ耳 ろり巨乳めいどさん「めいどさんに任せてください」

狐娘「お主とは寿命が違うのだぞ。本当に良いのか?」

〜数億年前〜虫「あー、なんか夜になると飛びにくいなぁ」

うさ耳 ろり巨乳めいどさん「あ、あの……用事というのは……」

兎耳ろり「赤ちゃん、つくる……?」

狸少女「やーめーろーよー! おなかさわんなよー……」

医者「まあ、いわゆる発情期というやつですかね……」兎耳ろり「……」もじもじ

オタクチ〇ポ「え??」イケメンチ●ポ「私たち」ツインチ◐ポ「入れ替わってる〜〜!?」

少年「先生トイレ!」女教師「先生はトイレじゃありません!」少年「先生はトイレさ」

スクリプト「だった…ってつまりどういうことや……?」俺「おい」

犬耳奴隷「クゥゥ……」お前ら「>>4」

イオン「イオンからは逃げられないッ!」俺「くっ!」

猫「動物と話せる世界での幾つかの事象」

男「ファミチキください」ファミマ店員「今さばきますね」ニワトリ「コケーッ!」バサバサ

俺「うわああああああ!!!>>3が飛んで来る!?」

俺「>>2を拾ったので安価でなんかする」

女「サナダムシでダイエットしよっと!」サナダムシ「楽して痩せようというその性根……気に入らんな」

うさ耳 ろり巨乳めいどさん「お食事にしますか?おふろにしますか?」

栄養満点無毒キノコ「このままじゃ人間に食われちまう……どうすれば! そうだ!」

ぼく(4)「大きくなったらけっこんしようね!」狐ロリ娘(500)「うん!!!」

カマキリ「いくぜっ、相棒!」ハリガネムシ「おうっす!」ウネウネ

人魚「大変、王子様が嵐の海で溺れてるわ! >>3しましょう!」

狐幼女「おといれに…ついてきてくれませんか?」

【微胸糞】狼「人間は馬鹿だなぁ」

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ