【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「神・幽霊・妖怪・歴史・不思議・奇妙」

タモリ「世にも奇妙なニートの物語」

三匹の子ブタ「安価の家を作ろう

口リ淫魔「こっ、今夜あなたを殺しにきました!」

最強の武術家「本当は弱い私のインチキがバレてしまう時が来た」

社畜「ドナドナドーナードーナー、子牛を乗ーせーてー」

男「よく人に道を聞かれるんだけど」友「それってナメられてんだよ」男「マジで!?」

男「うおおおお!くらえ!ライトニングブレイズ!!!!!」魔王「ぎゃーーーーー」

天才が安価に操られた結果wwwwwwwww

成金少年「どうだい、明るくなっただろう!」少女「……」

女「私は...名前がわからない...」男「なら安価だな」

未来人「ここにいるよ」

オナホ悪魔「アタシを性欲処理の道具扱いするな!」

女の子「私は、星のお姫様」

俺「こ、こういうのは好きな人同士で……」 淫魔♀「でもセックスは?」 俺「したい」

少年「狼が出たぞー! 誰も助けにこない……狙い通りだッ!」

彡(゚)(゚)「予測はムズイ。でも全くできんわけでもない」

安価で世界一○○なSSを作れるか

店のおじさん「毎日毎日……たい焼きを焼く……」客「焼きすぎだよォッ!」

昔話『浦島おれ太郎』

俺「『ぴったりの財布』、一体どんな商品なんだ?」 老婆「それはお買いになった方だけが分かるのでございます」

未来人「少し先の未来で、待ってるから」

安価で世界一泣けるSSを作れるか

安価で世界一痛いSSを作れるか

安価で世界一くっさいSSを作れるか

男「次回予告がある人生」

成金「どうだ明るくなったろう」 女中「まだ暗いです……」

サンドウィッチ伯爵「何かトランプしながら食べられる物を作ってくれ」

彡(゚)(゚)「・・・・・・」 ゴリラ「ウホッウオッホホホ」

俺「あっ…お嬢様、お鼻毛がお出になってます!」 お嬢様「あらまぁ」モサァ

男「駅で先頭に立って電車を待ってる時、“もし背中を押されたら”と妄想してしまう」

天使「新しい天使作ろうぜwwwエルをつければそれっぽくなんだろwwwww」

軍師「挑発だ! 挑発して、敵軍を城の外におびき出すのだ!」

おばけ「ねないこ だれだ」

🐹「やめろお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」

犯人「推理小説家にでもなったらどうです?」探偵「なんだとォ!?」

あほ

男「人を殺しちまった……」 警官「待てーっ!!!」

女神「次のかたー、どうぞー」

「壊したがり」

男「魔女?呪いの枕?」

残像「もうアンタの代わりに攻撃受けるのうんざりなんだよ!」速い人「なにっ!?」

男「進化が加速する病気ですか...」医者「えぇ...遺伝子を調べた結果おそらく明日起きたら    になっていると思います」

女「人様のお墓に立ちションですか」

俺「時を5秒だけ止められるようになった」

親戚のガキ「おとし玉ちょーだい」男「一銭もやるものかぁっ!!!」

友人「お前未だにガラケーなのかよwww」男「ちくしょう……!」

男「死ぬ直前に過去に戻る能力なのか」???「君はここが初めてかな?」

サンタ幼女「今年もクリスマスをぶっ潰すぞォ!!!!トナカイぃ!!!!」鹿「...」

女の子(死神)「こんばんわー!寿命執行に参りましたー!♡」

彡(゚)(゚)「・・・・・・重力波?」〜 彡(゚)(゚) と (´・ω・`) で学ぶ 『重力波』 〜

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ