みんなの暇つぶし なにかのまとめサイト(予定)

2ちゃんねるのまとめサイトです。

2ちゃんねるのまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「HUNTER×HUNTER」

メルエム「プフ、次の者は何だ?」プフ「世界的に有名な動画投稿者です」

メルエム「次の対戦相手は誰だ?」首領パッチ「こんにちは」

暗黒大陸の五大厄災「ハンター試験……?

ゴンさん「みんなオレみたいになればキメラアントに楽勝できるんじゃないか?」

クロロ「鬱だ................................................」

神心会のメガネ「ほう、ハンター試験ですか……たいしたものですね」

幼馴染「私、実は>>5なの」俺「えっ!?」

ヒソカ「おや?何だか美味しそうな匂いがするねぇ」

ゴン「キルア、殺し合いをしよう」

ケンシロウ「ハンター試験?」

ごんさん狐「First comes Rock……」兵十「!?」

ピトー「何でも!何でも言うことを聞くから!」

吉良吉影の同僚「ハンター試験……? やめとけ! やめとけ!」

ジン「選挙について教えてほしい?」ウォッカ「へい!」

世界最強の強化系念能力者「己の念に限界を感じてきた。これからどうしよう」

キルア「ゴン、念能力を何にするか決めたか?」 ゴン「うん、釣竿にするよ」

イチロー「ハンター試験?」

【H×H】クルック「ジンと恋仲だったってホント?ウソ?どっち?」チードル「」

【H×H】ノブナガ「円の世界大会だと?」

ジン「お、ジンじゃねーか!」ジン「……ジン=フリークスか」

団長の手刀を見逃さなかった人「ハンター試験……?」

念能力者俺「んぁ?なんだぁ?あのゲテモノ集団は・・・」

ピトー「ここは……?」レオリオ「よう、大丈夫か?」

メルエム「む……? お前は誰だ?」 ヤムチャ(まただよ……)

ヒソカ「クラピカくん捕まえた(ハート)」

ゴン「ゴレイヌはいつから念が使えたの?」ゴレイヌ「そうだな…」

ノブナガ「水見式で得意系統を調べたら強化系じゃなかった・・・・」

藤原「今日はお前たちにはキメラアント討伐隊として働いてもらう」

アックマン「ハンター試験?」

勝俣「アッコさんまたハンター協会から依頼きてますよwww」

勝俣「ちょwwwアッコさんww蟻討伐行くんすかwwwww」

両津「キメラアント討伐?金になるんですか?」

ゴレイヌ「インキュベーター、えげつねぇな…」

しんのすけ「ハンター試験、だゾ」

ゴンさん「魔法少女……か……」

クラピカ「ヒソカ…」 ヒソカ「……」ヒソヒソ

クロロ「マチ、このクマちゃんのパンツはお前のか?」マチ「」

ゴン「キルア・・・キルア・・・」パンパンパンパンパンパンパンパン

ゴンさん「ハンター試験・・・?」

浦飯幽助「ハンター試験だぁ〜?」

クロロ「マチ、もうサンタさんに手紙は書いたのか?」

まる子「ええっ!あたしがゾルディック家の末っ子!?」

のび太「……ハンター試験?」

ゴレイヌ「えげつねえな・・・あいつの能力・・」

ゴン「モタリケさんの!ちょっといいとこ!みてみたい!」

若いゴレイヌ「ハンター試験…?」

クリリン「ハンター試験か…」

ピトー「何でも!! 何でも言うことを聞くから!!」

ミギー「分かった。受けよう。幻影旅団とやらの討伐」

ミギー「新一、どうやらここはハンター試験とやらの会場らしい。」

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ