【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「ハリー・ポッター」

しんのすけ「オラがホグワーツ代表だゾ」

ハリー「思いつきで行動すると酷い目にあう」マルフォイ・ロン「ハリー…///」

しんのすけ「オラのパトローナスだゾ」

【クレしん×ハリポタ】 しんのすけ「スリザリンのデカブツだゾ!」 

しんのすけ「ホグワーツにいくゾ」

ダンブルドア「ハリー、君は最近勃起をしているのかのう?」ハリー「えっ?」

ハーマイオニー「ねえハリー! 服を着て! お願いだから!」全裸・ポッター「……」

ハリー「お尻の穴から杖が抜けない……!」ハーマイオニー「気は確か!?」

ハーマイオニー「新しい法律を作るわ」

マツコ「スリザリンはやめて…スリザリンだけは絶対イヤ…」組分け帽子「う〜む…」

両津 「 なに!ホグワーツ魔法魔術学校だと!?」

ハリー「ディメンターフエラを実現する会?」ロン「そう」

アルバス「親友の口癖がやばい」スコーピウス「待ってちょうだいの長太郎」

ハリー 「ヴォルデモートのやつも倒したし、ジニーとセックスしよう!」

ハリー「こうなったら安価でモテモテを目指す」

ハリー「ホグワーツのモテキングを目指す」

ハリー「ハーマイオニーが怒ってる?」ロン「そう。生理だぜ、きっと」

俺「俺が魔法使いの学校に入学!?」【その2】

俺「俺が魔法使いの学校に入学!?」【その1】

ロン「スキャバーズを使った オ ナ ニ ー は最高さ!」 ハリー「ごめん、なんだって?」

マクゴナガル「こちらが今日から赴任してきた衛宮切嗣先生です。」切嗣「....」

【ハリーポッター】魔法魔術学校の劣等生

ロン「ハーマイオニーが黒人になった」 ハリー「『錯乱呪文』でもかけられたのかい?」

ヴォルデモート「お辞儀をすりゅ・・・のだポッター」

ヴォルデモート「お辞儀をするのだポッター」

ヴォルデモート「お辞儀をするのだ」

ヴォルデモート「ポッターを倒して俺様が勝った」

ロン「ハリー。君って、そんなに安月給だったっけ?」

ハリー「アクシオ! ハーマイオニーの乳首! アクシオ! ハーマイオニーの乳首!」

ヴォルデモート「ワームテールがよりによってチン○を犠牲に俺様を蘇らせおった」

ヴォルデモート「俺様の名がヒットしただと?」

バーノン「ハリーは連れていかさんぞ!!」

ハリー「なんでオ○ニーなんてしたんだろ…」

【画像】ハリー「マクゴナガル先生の若い頃?」

ハーマイオニー「一発ギャグやりまーす」

ハリー「ハーマイオニーが最強だって?」

ヴォルデモート「ホグワーツに○○を仕掛けた」

ヴォルデモート「例のあの人の純血ラジオ〜」

ハーマイオニー「ロンとハリーに凄まじく強力な媚薬を飲ませたら」

ハーマイオニー「ロンとハリーに畜生程度の知能になる薬を飲ませたら」

面接官「ラスボスとしてはちょっとねえ…」

ハーマイオニー「私……ロンと、離婚するわ」ハリー「……」

ハリー・ポッター「なんだこの赤毛の乞食ヤロウwww」

【ハリーポッター】組分け帽子「スリザリン!」

ロン「ハーマイオニーがバジリスクの餌食に!?」

スネイプ「はいみんなおはようございまーす!」

ハーマイオニー「私にもマ○コがあるのよ」

ハーマイオニー「私のお○ぱいに関する描写ってないわよね」

ロン「ハーマイオニー!君の猫また談話室でうんこしてるよ!」

ハリー「実は杖なしでも魔法は余裕」 おまけ追記

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ