【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「ジブリ」

カンタ「お前んち、おっ化けや〜し〜き〜!」おばあちゃん「カンタァァッッッ!!!」

トトロ「ががあ(バス賃が足りない)?!」

クシャナ「我が夫となる者は、さらにおぞましきものを見るだろう」クロトワ「それは楽しみですな!」

ハク「私のことは、『ハク様』と呼べっ!」千尋「うぅ……ごめんね、ハク」

メイ「あなたはだぁれ?まっくろくろすけ?」加藤鷹「ああ゙〜」

メイ「あなた、トトロっていうのね!」トトロ「ちげーよ」

シータ「だから私はラピュタの正式な王位継承者、ルシータ王女なんだってば!」

ポニョ「ポニョ、草介すきー!ポニョ

キキ「私、魔女のキキです! こっちは弱ってるセミ」

アシタカ「生きろ……そなたは」

【おそ松さん×猫の恩返し】一松「猫の国?」

ムスカ「シンジ!エッチしよ?」

はだしのラピュタ

サン「アシタカがなかなか会いに来てくれない…」

坊「サンタさんが来るからいい子にするぞ」

坊「♪呼んでいるぅ胸ぇのぉどぉこかおぉくでぇ〜」

サン「アシタカ!あたしは赤子とやらがほしい!」 アシタカ「!?」

【マジキチ注意】坊「明日は遠足に行くぞ」

【マジキチ注意】湯婆婆「坊が学校に行きたくないって!?」

宮崎駿「イカ娘って漫画いいね。うちでやろう」

坊「ばーば、明日学校で席替えがあるよ」

湯婆婆「この時期は暑苦しくてジメジメしてて嫌だねえ」

カンタ「頼むよ! 俺も猫バスに乗りたいんだよ!」

メイ「ほんとにトトロがいたんだもん!」

湯婆婆「エコを心がけてみるよ」

湯婆婆「坊、小学校は楽しいかい?」坊「うん・・・」

【閲覧注意】湯婆婆「セクハラ問題を考えてみたよ」 ハク「・・・」

【閲覧注意】千尋「命の尊さを考える教育?」

【閲覧注意】湯婆婆「最近の人間世界はテロ事件が多いねえ」 釜爺「そうだな」

アシタカ「そなたは美しい」 モロ「黙れ小僧///」

ポニョ「あれからもう10年も経つんだね!」

湯婆婆「坊に勉強を教えるよ」坊「ばーば」

湯婆婆「ハク、そう言えば魔法使いになりたかったんだね。」

湯婆婆「この世界の質問に答えるよ。」千尋「はい!」

ハク「昔、油屋に来たことがあるんだ。」釜爺「ほうほうwww」

湯婆婆「最近、油屋の客が減ってるって?」

湯婆婆「ごめんやしておくれやしてごめんやっしー」

湯婆婆「甘やかすって坊の教育上悪いかねえ」 釜爺「そりゃそうじゃろ」

千尋「油屋はなんで竜、蛙、蛞蝓で成り立っているの?」 釜爺「三すくみじゃよ」

千尋「仕事はつらいよ〜」 釜爺「昔はもっとブラックだったんじゃよ」

千尋「湯婆婆の部屋の3つの頭って何?」

湯婆婆「坊の嫁を考えるよ」

湯婆婆「千尋?贅沢な名だね」不二咲「……」

千尋「ひさしぶりだね!」カオナシ「....」 モジモジ

【閲覧注意】アシタカ「森が静かだ……コダマたちもいない……」

アシタカ「しまった!緑化が始まってしまったぞ!」

清太「節子、兄ちゃんな」

アシタカ「うわ、サン臭い」

アシタカ「サン、ナデナデでさせてくれ」

千尋「お尻を触られた!」 ハク「ちゃいまんねん! ちゃいまんねん!」

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ