【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「ファイナルファンタジー」

シャドウ「よくも魔大陸に置き去りにしてくれたな……!」

リノア「FFヒロインのアイドル音ゲーとか出すしかないよ!」

ティーダ「ワッカの ケ ツ の穴、すげー気持ち良いっス!!」パンパン ワッカ「照れるからやめれ〜///」

ライトニング「この時間のご飯は美味しい」

クラウド「興味無いけど出川 とセ○クスする」

【FF4】セシル「○○に従え?」

わくわくさん「今日は「シン」をつくるよ!」

スコール「○○で浮気する」

クラウド「就職活動?」

士郎「河川敷で必死に小石を投げてるライトニングさんを見つけた」

カイン「くそ…みんなどこだ!」

士郎「いらっしゃい、ライトニングさん」 ライトニング「ああ、邪魔をする」ガラッ

【ED】スコール「正直リノアよりセルフィの方がいい」

【ED】スコール「正直リノアよりセルフィの方がいい」【中編】

【ED】スコール「正直リノアよりセルフィの方がいい」【後編】

【THE END】スコール「正直リノアよりセルフィの方がいい」

【DISC4】スコール「正直リノアよりセルフィの方がいい」【後編】

【DISC4】スコール「正直リノアよりセルフィの方がいい」【中編】

【DISC4】スコール「正直リノアよりセルフィの方がいい」

【DISC3】スコール「正直リノアよりセルフィの方がいい」 【後編】

【DISC3】スコール「正直リノアよりセルフィの方がいい」【中編】

【DISC3】スコール「正直リノアよりセルフィの方がいい」

ライトニング「おまたぎさん?」

ホープ「ライトさん、いい加減働いてください」ライトニング「断る」

バッツ「まほうけんフレア みだれうち みだれうち」 エクスデス「それズルいし」

【DISC2】スコール「正直リノアよりセルフィの方がいい」

【DISC2】スコール「正直リノアよりセルフィの方がいい」【後編】

【DISC1】スコール「正直リノアよりセルフィの方がいい」

【DISC1】スコール「正直リノアよりセルフィの方がいい」【後編】

クラウド「メテオが降ってくる前にゴールドソーサーで遊ぼう」

リュック「あっダメだよぉ!チイにはユウナんがいるでしょ!」

ユウナ「キマリー何してるの?」 キマリ「タネ大砲」

「バロンの兵士だけど王様が亀だった件」

【FF4】バロンの兵士だけど王様が亀だった件【中編】

【FF4】バロンの兵士だけど王様が亀だった件【後編】

クラウド「……臭かったんだ」

スコール「ガーデンオーケストラ?」

黒柳徹子「ライトニングさんです」

ティーダ「皆で飯食いに行かないッスか?」ジタン「お、いいな」

照英「ここは・・・・・・?」

ユフィ「クラウド…クラウド…」クチュクチュ

モグ「クポッ」

ライトニング「ニャーニャー」

スコール「サボテンにでも話してろよ」

クルル「おじいちゃんが遺言でバッツを手籠にしろって言ってた」

リディア「大人になったらセシルお兄ちゃんのお嫁さんになる!」

ティファ「クラウドを誰にも渡したくない……」

ティナ「ウーマロのエサ当番をサボったのはだれ?」

オルトロス「テュポーン先生、ケフカ倒しに行きません?」

モーグリ「チョコボうめえwww」

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ