【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「ワンピース」

ルフィ「シャンクスが敗けただって!?」

Tehu「テフフフ……」 ルフィ「なんだお前!」※追記

ルフィ「ウソップは辞めてもらう!!」ドンッ!

ウソップ「なぁ、お前らって性欲ないのか?」

シャンクス「>>5の実を食べちまったのか!?」ぼく「あ……はい……」

ゾロ「……おれが負けたら、所詮おれはそれまでの男だ」

ルフィ「ゴムゴムの〜〜パイズリ〜〜〜〜」

ゾロ「女を知ることだと…」

はかせ「サメだーーー!!!」アーロン「シャーハッハッハッハッ!!!」

トレイン「海上レストランバラティエ?」

ワンピース好きの女上司「問題です!ドン・クリークの使った毒ガスの名前はなんでしょう!」

フランキー「『スーパーやったぜ。 投稿者:変態糞船大工』」

シャンクス「暴風のサベージ?」

スモーカー「悪ィな。 おれのズボンがアイス食っちまった」

ゾロ「オレは戦えねぇ……無理だ」ルフィ「おいゾロ! お前、なに言ってんだよ!!!」

ゾロ「おいルフィ。試し斬りしてえんだが」ルフィ「そっか。じゃあどっか襲おう」

デデデ「ワシの店にようこそゾイ」ドフラミンゴ「フッフッフッ……」

ルフィ「あるおっさんと二人きりでトークすることになった!」

サンジ「クソうめぇだろ?」

ロビン「生きたい!」 ルフィ「ちゃんとやれ!」

ミスバレンタイン「強くなる石」少年「ぐえっ」

ルフィ「ラフテルに着いたぞ! ん? 誰だおめえ!」 俺「俺は○○の実を食べた男……!」

ルフィ「なんだこれ?苦いな!」 チノ「特製のキリマンジャロブレンドです…」

ゾロ「俺本気でこの仕事続けてみたいんだ…」 ルフィ「それは一味を抜けたいってことか?」

キムタク「ワンピース実写化だと!?主演は慎吾!?」

シャンクス「ルフィ! お前が食ったのはホビホビの実だ!!」

ルフィ「やめろ!!」 おれ「シコシコのピストル!!!」

天竜人「さっさと服を脱ぐえ」 コアラ「……はい」ニコニコ

トレイン「不吉を届けに来たぜ……キャプテン・クロ」

ドフラミンゴ「“オペオペの実”を食ったのか、ルフィ……!?」

ナミ「ルフィ……助けて……」ポロポロ ルフィ「当たり前だ!!!」ドンッ!!

赤犬「あァ? アナと雪の女王じゃとォ?」

ルフィ「うるせえ!!行こう!!!!」 チョッパー「黙れよ!!」

嫁「お帰りなさい、サカズキさん」 娘妹「おかえり、とうちゃん!」 赤犬「あァ」

監督「ハリウッド版ワンピース!」

センゴク「父親の名前をいってみろ」出川「ちょっ〜と、なんで俺、処刑されかけんのよ〜」

エレン「ワンピース……?」

範馬勇次郎「フン・・・海賊王とは・・・」

フランキー「おい…触りすぎだ…ウソップ」

クロコダイル「砂嵐(サーブルス)」クロコダイン「ぐわああああ!」

ルフィ「ゾロが……階段から落ちて………死んだ!?」

ベジータ「ハゲ頭の声にそっくりだ・・」

ナミ「ヒマだし好きって言ってからかってみようかしら」ルフィ「……」

ルフィ「海賊やめて○○やるわ」

ナミ「海賊デ○ルドセット……?」

フリーザ「ホホホ!グランドラインですか」

ルフィ「う!!!」ドン!!

ルフィ「漫才王におれはなる!」ドン

チョッパー「……また?」ナミ「ええ」

サンジ「んーっと、考古学者ね」ロビン「はい!やる気はあります!」

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ