【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「 魔法少女まどか☆マギカ」

【まどかSS】さやか「マミさんに彼氏が出来た?」

まどか「お菓子かイタズラか」

岩間好一「魔法少女になれば金になるんか!?」QB「ならないよ」

マミ「タッチ!」パァン ドンキー「ホッホッホッハッハッハ」

マミ「燭台壊してハート稼ぐのは一苦労ね」

QB「僕と契約して、ウルトラマンになってよ!」

マミ「ティロフィナーレってダサいわよね」

男「ワルプルギスの夜?」

さやか「おはよーまどか」 まどか「ぱよぱよちーん」

マミ「え!?○○が●●に!?」

アンガールズ田中「んもぉ!なぁにが魔法少女だよぉ!!」

シブタク「俺、渋井丸拓男。略してシブタク」 マミ「!?」

キュゥべえ「僕と契約して魔法少女になっ」 ヨッシー「ペロンwwww」

クェス「始まりの物語」  シャア「永遠の物語」

QB「踏まれたい!」

QB「キミは何を願う?」ウル「消えて無くなれよ、今すぐ」

男「おい巴、金あんだろ?」マミ「またギャンブル…?」

マミ「・・・ちょっと待って」シャルロッテ「???」

マミ「クーラーが壊れたからハッスルダンスするわ」

うちはイタチ「魔法少女?」

まる子「魔法少女?」

仗助「見滝原市ィ?その町がどーかしたんスか?」【後編】

俺「え? 契約できないの?」QB「うん」

吉良吉影「魔法少女システムか…便利だな」

始まらなかった世界

仁美「…私お慕いしている方が居ますの」

マミ「戦闘力と好感度を数値化するアイテム?」

ほむら「相談があるのだけど」

ほむら「鹿目さん!私と一緒に顕○会に入ろう!」

ゴレイヌ「インキュベーター、えげつねぇな…」

中村紀洋「……最下位…か」

ワルプルギスの夜「キャハハハ!」戸愚呂「今日はでかい奴の厄日だね」

冬月「15年ぶりだね」QB「ああ、間違いない、魔女だ」

越前「魔法少女……?」

ほむら「時間を戻しすぎたわ……」

杏子「やっぱ覚醒アスランが最強だな」

ゴンさん「魔法少女……か……」

シン「君の姿は僕に似ている」さやか「え?」

ジョイ君「ソウルジェムの穢れもチョチョイのチョイやでwwwww」

まどか「寺生まれのTさん」

アンガールズ田中「魔法少女ぉ?なにそれぇ?」

喪黒福造「魔法少女ですか」QB「そうだよ」

勇者「ワルプルギスの夜?何それ?」

三村「魔法少女?」

蔵馬「魔法少女?」

ほむら「ヒーローなんてくだらない」虎鉄「!」

さやか「転校生、犯してあげる…」

QB「僕と契約して…」刹那「断る」

スネ夫「のび太は魔法少女まどか☆マギカも知らないのか」

マミ「始まりの魔女……?」

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ