【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「ブーン系・なんJ」

( ・∀・)花の終わりのようです

( ^ω^)(´・ω・`)('A`)こたつ話のようです【12かいめ】

【画像あり】彡(゚)(゚)「台湾旅行…?」

( ^ω^)(´・ω・`)('A`)こたつ話のようです【11かいめ】

( ^ω^)戦車道史、教えます!のようです

( ^ω^)(´・ω・`)('A`)こたつ話のようです【10かいめ】

( ^ω^)悪の華を咲かせるようです

( ^ω^)(´・ω・`)('A`)こたつ話のようです【9かいめ】

ξ゚゚)ξはサイレントヒルで看護婦をやっていたようです

ξ゚゚)ξはサイレントヒルで看護婦をやっていたようです【後編】

( ^ω^)裁判長に全ケツをお願いするようです

vξ(゜)Q(゜)ξvアヘ顔ダブルピースのようです

( ^ω^)(´・ω・`)('A`)こたつ話のようです【8かいめ】

彡(゚)(゚)「西住みほちゃんかわええな・・・よし、告白したろ!」

【画像】彡(゚)(゚)「おっしゃ!かかって来いや!」

( ^ω^)(´・ω・`)('A`)こたつ話のようです【7かいめ】

彡(^)(^)「昼はチャーハン食うたろ!」

('A`)が深海棲艦と戦うようです

【画像】彡(゚)(゚)「あかん…原住民殺してもうた…」

( ^ω^)(´・ω・`)('A`)こたつ話のようです【6かいめ】

(o^ω^n)「今日からこの店で女中として働くおん!」彡(^)(^)「よろしく」

女神「あなたが落としたのはこの綺麗な野球民ですか?」(´・ω・`)「うん」

(´<_` )噂の双子のようです( ´_ゝ`)

( ^ω^)(´・ω・`)('A`)こたつ話のようです【5かいめ】

( ^ω^)(´・ω・`)('A`)こたつ話のようです【4かいめ】

( ´_ゝ`)流石兄弟が都市伝説を体験するようです

( ^ω^)(´・ω・`)('A`)こたつ話のようです【3かいめ】

川 ゚ -゚)艦娘専門店へようこそ!のようです

( ^ω^)(´・ω・`)('A`)こたつ話のようです【2かいめ】

('A`)がバ〇ブの訪問販売員になったようです

彡(°)(°)「変態…糞土方…?」

( ^ω^)(´・ω・`)('A`)こたつ話のようです

( ^ω^)戦車道史、学びます!のようです

(*‘ω‘ *) < 男根根

( ・∀・)そんな君へハッピーバースデーのようです

彡(^)(^)「この不死身の霊薬を飲めばワイも不老不死やで!」ゴクー

( ´_ゝ`)流石な鎮守府の門番さんのようです(´<_` )

【画像】彡(゚)(゚)「壁に埋まってもうた・・・」

彡(゚)(゚)で学ぶくだらない事件

彡(゚)(゚)「マッマもパッパも今日はパチソコ行ってるのかぁ」

彡()()「戦争辛ンゴ…酒に溺れても女は抱かんンゴ、妻は裏切れんンゴ!」

彡(゚)(゚)で学ぶ腰痛の治療

彡(^)(^)「遂にワイにもかわいい彼女ができたで!」

( ^ω^)はホームレスのようです

彡(゚)(゚)「国語の教科書忘れてもうた……」

彡(° )(° )「菌……ワイは……生涯孤独……?」

トッモ(18)「お前バカじゃねーのwww」

彡(゚)(゚)「おっ、おいしそうなシイタケやんけ!食ったろ!」

彡(^)(^)「明日遊ばへんか?」ぼく「いいよ!」

(´・ω・`)「ここは無人島みたいだよ」

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ