【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「男「」男「」・兄「」弟「」・友「」・男の娘」

兄貴が彼女つれてきてショック受けてる弟wwwww

俺「ここから花火が見えるよ!すごい!!」 上司「おい!仕事しろ!!」

男の娘「さぁ〜起きないと君の貞操奪っちゃうゾ〜♪」スリスリ 関西弁「アホか」

【R-18】弟「お前、今日から俺の女な」 女装兄「!?」

【閲覧注意】野獣先輩「このページにぃ、割のいいバイト、載ってるんすよ」

女装弟「いらっしゃいませ♪……って兄貴!?」

【近親ホモ】弟「お兄ちゃん…ちょっと相談があるんだけど……」

【閲覧注意】俺「せ、精子くれない?」親父「は?」

母「来週からそっちに従兄弟くん行くから面倒見てあげてね」 俺「は?」

【R-18】兄「女装してたら弟に告白された」【胸糞注意】

生徒会長「お…俺達は男同士だぞ……」後輩「うるせぇよ」

弟娘「えへへ、女の子だと思った?ぼくでしたー」

【少しだけR18】店長♂「どうして盗ったんだね?」 男の娘「な、何でもしますから…」

【閲覧注意】肉便器おじさん「やあ」男の子「おじさんなんでおトイレに縛られてるの?」

男「なぁ、女装してみたら?」  友「・・・は?」

【閲覧注意】男の娘「今からお仕置きの時間だよ」

露出狂「へへ..」俺「むむ...」

【R-18】マッチョ「ふふ…そんなに吸っても乳は出ないぞ…?」

男の娘「簡単なバイト?」

【R18】男の娘の受難

ジャギ「兄より」ラディッツ「優れた」戸愚呂兄「弟など…」

男の娘「男くんかっこいいな」男「俺はお前が羨ましい」【ホモエロ】

男「えっ? な、なっ、何これ? 女の子になってる!?」

【R-18】弟「ヘタレな兄が夜這ってきたけどヘタレだった」

幼馴染(♂)「くす、僕が女の子なら君に1回くらいヤラせてあげたのにな…w」【第四部〜】

幼馴染(♂)「くす、僕が女の子なら君に1回くらいヤラせてあげたのにな…w」

【R-18】男の娘「あはは、おにーさんごめんね?お尻は1回100万円なんだ」

【R-18】弟「ヘタレな兄が夜這ってきたけどヘタレだった」

弟と稲刈りをした

男「真夜中の月、綺麗だな」友「ああ」

【エ口注意】男「なんか、友の事……好き、かもしれないっていうか……」友「……あー」

【R18】男の娘「うう…痴漢にあった……」

「昼間な二人」

弟「お、お兄ちゃん腹パンはもうやめて……」

男「俺はホモ。どこにでもいる普通のホモだ」

DQN「一回ヤラせてくれたら男いじめるのやめてやるよw」幼馴染「…」

【閲覧注意】「くそみそテクニックを日本軍風にしてみた」

弟「ねえ兄ちゃん! 腕を引きちぎってよ!」

男「中学の時の奴が集まってカラオケ? 行く行く!」

少年「あ、シャンプー忘れちゃった」おっさんたち「!!!?」ガタッ

女「誤解なんですよ」

奴隷「バッカじゃないのご主人様バッカじゃないの?」

阿部さん「世界はそこまで汚かぁないぜ?」幼女「ほんと?」

友「あんた方どこさ」男「肥後さ」

友「オレはなんて罪深い存在なんだ……」

弟「もうヤマネコケン行った?」 兄「まだ」

DQN「10万円持ってこい」男「僕は今1億円持っている」

ツンデレ男「なに目的だよ」男「え?」

兄「実は俺たち…ヒトじゃないんだ」弟「は?」

俺「俺の机に落書きが・・・・・」

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ