【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「父「」母「」・家族」

母「ウチの家族は中毒者だらけ」

娘「お母さぁん!お父さんのおち●ち●気持ちいいよぉ!!」 母「あらあら可愛い」ウフフ

男「んほおおおおお」

娘「先生、プリントを集めてきました」先生「いつもありがとう」

【胸糞注意】彡(゚)(゚)「サファリパークに行くことになったンゴ!」

意識高い系男「俺は意識高い系!」身長高い系兄「独りでなにブツブツ言ってんだ」

じいちゃん「うちの土地全部やる」

父「俺の果たせなかった夢を息子達に託す!」

人妻「今日は娘の家庭訪問があるのを忘れてたわ!」間男「え?

【マジキチ注意】俺「パパのちんちんおっきいー!」

父「ママよ」母「あんじゃらほい」

母「…」ジロジロ ニート「なんだよ」母「これが二千万かぁ…」

【マジキチ注意】姉「たまには一緒にお風呂入るー?」俺「いいよ!」

母「フンッ!」 僕(6歳)「やっぱまだ腕相撲勝てないやぁ…」

妻「主婦の仕事を年収に換算すると1000万円なんですって」男「ハァ?」

男「息子を一人置いて海外に行く両親とかありえなくね?」

親父「ゲーム作ったんだが」俺「ズゲェ!!」

少年「買い物くらい、俺が行ってくるよ」母さん「わざわざごめんね…」

【閲覧注意】僕はお母さんのトイレです。

男「なんで、俺の周りにはヤンデレしかいねえんだ」

父「ママが一番愛しているのはパパだ」息子「いや、僕だ!!」

赤ちゃん「暇だから○○するぜッ!」

【閲覧注意】どSな母とMな僕

彡(゚)(゚)「マッマを成敗するで!」

金髪ピアスゲーマー「へへ、ガチャに3000万円課金するぜぇ〜」 妻「やめてー!」

兄「はあはあ」 妹「あっあっ」 母「あ、あんたたちなにしてるの!?」

兄妹ものエロssの名前表記をうっかり妹→親父にしてしまったが気にするな

【閲覧注意】J( ‘ー`)し「たかしへ・・・あなたがこれを聞いてるということは」

父「なにか買ってやるぞ」 少年「ゲームが欲しい! RPG!」

ワイ「準備万端!今日も元気に出社!」

少女「抱っこしてください」 男「できないなあ」

【R-18】娘「勝手に部屋に入ってこないでよ、パパ!」

【マジキチ注意】母「んんっ///ふぅっ♪」ぷぅううううぅう

彡(`)(´)「マッマに勝つ!」 J( ‘ー`)し「はいはい」 

【胸糞注意】池沼母「池沼ちゃ〜ん、お山に行きましょう?」あう?(^q^)

【マジキチ注意】俺(10)「父の日何がほしい?」 パパ「チ○ポ」

男「ストーカーがウザい」

胎児「とっとと出せやコラァ!」妊婦「まだ早いっての」

少女「お義父さんがクズすぎる」

わたしのいきる道

J('∀`)し「たけし、たけし・・・」('A`)「カーチャン・・・」

友「おーい、テレビでお前みたいな奴が映ってたぞwww」

俺「シルバニアファミリーを人質に取った、解放して欲しくば飯とポカリ1.5Lをここに持って来い」

小学生俺「ボランティア行ってくるよ!」親「は?」

( ´∀`)「たかしがもうすぐ独り立ちか…」 J('ー`)し「そうね…」

【エロス】母「夫が単身赴任中で……正直溜まってます……///」

男「美少女オークの鼻をオナホ代わりに使うの、気持ち良すぎwwww」

【胸糞注意】男「お、丁度傘一本だけあるじゃん パチってこw」

彡(゚)(゚)「エイプリルフールか……殺害予告 の嘘つくか!」

ママ「起きて!」子「学校めんどくさい」パパ「会社行きたくない」

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ