【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「新世紀エヴァンゲリオン」

ゲンドウ「シンジ、今日はこの中から好きな物に乗れ」

ミサト「アスカも近頃すっかり丸くなっちゃって」アスカ「( ・ω・ )」

シンジ「槍でやり直そうとした結果がこれ」

シンジ「まずいぞ!お風呂場にオ○ホを忘れてしまった!」

ゲンドウ「ぶん! ぶん! ぶぶぶん!」

シンジ「名前を逆さに読むのってやったよね」 アスカ「やったやった」 ゲンドウ……」

碇シンジ「鉄血のエヴァンゲリオン」

綾波「ふらーみとぅざむーん」

アスカ「でもプラグスーツの中でオシッコすると気持ちいいわよね」

シンジ「つまりミサトさんが性処理係って事ですか?」

カヲル「シンジ君を待ちながら」

アスカ「シンジ!おち○ちんツンツンさせなさいよ!」

ミサト「使徒は父の仇なの」シンジ「ミサトさん…」アスカ「( ・ω・ )」

ゲンドウ「ズゴックに乗れ」シンジ「嫌だよ!」

シンジ「僕が?」

シンジ「僕が?」【中編】

シンジ「僕が?」【後編】

シンジ「綾波……記憶喪失なの……?」レイ「違うわ……私は三人目……」

シンジ「料理でもしよう」

ゲンドウ「ヅダに乗れ。でなければ帰れ」

シンジ「今日も綾波のクローン達に米青子注ぐだけの仕事が始まる…」

アスカ「ちょっとバカシンジ!あんた最近臭いわよ」 シンジ「えぇ?」

ヒカリ「アスカは碇君のどんなところが好きなの?」

カヲル「トリックorトリート。お菓子をくれないとイタズラをするけど、どうする?」

シンジ(21)「ただいまー」アスカ(21)「おかえりバカシンジ」

碇シンジ「ネルフからの給料で家買っちゃった」

アスカ「ねぇミサト私……バカシンジの事好きになっちゃったみたい」ミサト「へーw」

シンジ「半端ないゴールだね」 アスカ「えぇ、半端ないわね」

アスカ「( ・ω・ )」バカシンジー

シンジ「アスカ……僕たち別れよう」アスカ「え、なんで?」

アスカ「バカシンジ〜」 シンジ「馬鹿とはいささか失礼ですねぇ」

アスカ「きのこしゅごいでしゅぅううううううううう////」

リツコ「シンクロ率を高める為ドーパミンを大量分泌させA10神経を活性化する」

シンジ「えぇ!?将来僕が父さんを介護しないといけないの!」

アスカ「あっついわねぇ、シンジクーラーの温度もっと下げなさいよ」

ゲンドウ「エヴァに乗れ」藤原竜也「む"り"だ"よ"お"お"お"お"お"ぉ"ぉ"」

シンジ「カヲル君をノーマルにするスイッチ?」

リツコ「できたわシンジ君。幸福感と快楽を数値化する機械よ」

綾波レイ「ラーメン大ニンニクヤサイマシマシ豚抜き」

シンジ「掃除機にオ○ホを固定したら凄いバキューム力が得られるんじゃないかな」

レイ「碇くんと一つになりたい」リツコ「え?!」

邦正「エヴァにだけは乗らんといてくださいよ!」

シンジ「僕が美少女戦士だなんて…できるわけないよ!!」

シンジ「ねぇ、アスカって生理?」 アスカ「は?」

シンジ「はぁ…綾波がヨダレ垂らして快楽にのたうち回るところが見たいなぁ」

ミサト「碇シンジ君、でいいのよね?」 花山薫「・・・」

ミサト「発想を逆転させるのよ!」シンジ「!」

レイ「早いわね、碇くん」シンジ「」ピク

アスカ「はぁ!?バカシンジと結婚!?」シンジ「」

シンジ「僕はまた、ゲッターロボに乗ります」【エヴァ×チェンゲ】

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ