【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「ローゼンメイデン」

真紅「JUMが股間にローザミスティカを隠し持っているのだわ」

翠星石「すこやかに〜伸びやかに〜」サターニャ「ちょっと何やってるのよ!!」

蒼星石「ドラゴンボールでやって見たい技があるんだ」翠星石「かめはめ波でもやるですぅ?」

真紅「今流行りのガヴドロとコラボするのだわ」翠星石「む、無茶なこと言いやがるなですぅ!」

【ローゼンメイデン】まかなかったジュン「オナホを作って欲しい?」

翠星石「すこやかに〜!のびやかに〜!」蒼星石「何を育てているんだい?」

蒼星石「スマターwwwwwwwww」

蒼星石「こ、これがマスターのパンツ…」ゴクリ

【マジキチ注意】翠星石「くっせーですぅ」

槐「出来たぞJUMくん!絶頂した回数が分かる眼鏡だ!」

巴「……クロノトリガー?」

巴「……クロノトリガー?」【後日談+画像】

ジュン「水銀燈……なんて綺麗なんだ……!」

雪華綺晶「き〜」JUM「え?」

薔薇水晶「私、お父様の力になりたい」

真紅「風邪を引いてしまったのだわ……」

真紅「あっ・・・ジュンの指は魔法の指ね・・・んっ」

翠星石「ジュンやめるですぅ…そんなところ舐めるんじゃないです…」

真紅「自分の立場を入れ換えるですって?」

ドラメッド「お主、何をしているであーるか? 」翠星石「ひゃっ! 」

雪華綺晶「……ガウ」

ルパン三世 美しき薔薇乙女/セブンドールズ

水銀燈「寝違えたわぁ…」

JUM「蒼星石、自由って、なんだと思う?」

まずは翠星石を呼びます

ジュン「柏葉、好きだ」【最終章】

ジュン「柏葉、好きだ」【第四章】

ジュン「柏葉、好きだ」【第三章】

ジュン「柏葉、好きだ」【第二章】

ジュン「柏葉、好きだ」【序章】〜【第一章】

ローゼンメイデン・アパートメント【完】

ローゼンメイデン・アパートメント【パート5】

ローゼンメイデン・アパートメント【パート4】

ローゼンメイデン・アパートメント【パート3】

ローゼンメイデン・アパートメント【パート2】

ローゼンメイデン・アパートメント【パート1】

蒼星石「みんなで鉄道旅行しようよ!」【完】

蒼星石「みんなで鉄道旅行しようよ!」【パート5】

蒼星石「みんなで鉄道旅行しようよ!」【パート4】

蒼星石「みんなで鉄道旅行しようよ!」【パート3】

蒼星石「みんなで鉄道旅行しようよ!」【パート2】

蒼星石「みんなで鉄道旅行しようよ!」【パート1】

巴「……クロノトリガー?」【完】

巴「……クロノトリガー?」【パート8】

巴「……クロノトリガー?」【パート7】

巴「……クロノトリガー?」【パート6】

巴「……クロノトリガー?」【パート5】

巴「……クロノトリガー?」【パート4】

巴「……クロノトリガー?」【パート3】

巴「……クロノトリガー?」【パート2】

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ