【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「けいおん!」

憂「誰よりも死を恐れるお姉ちゃんが死んだ理由」

唯「みんな大好き!」

律「干物姉ゲーマーRTS!」

律「エンジョイ干物姉生活!」

澪「干物姉の律……?」

梓「目薬さし系女子にムラムラっ! です」

律「干物姉! りっちゃん」

佐村河内「けいおん部ですか…?」

憂「平沢唯という偶像」

ゴリ「桜高軽音楽部・・・?」

唯「みゅーじっくらいふ!!」

唯「サイレンが鳴ってる・・・」

唯「サイレンが鳴ってる・・・」【完】

唯「澪ちゃんとムギちゃんの身体ってエ ロ イよね〜」

澪「お付き合いは成人してからだな」

澪「ひとりの時間、ひとりの誕生日」

唯「パスポート亡くした…」

ベジータ「けいおん! の映画はまだかぁあああああああ!!!!!」

デーモン小暮閣下「なに、我輩が軽音部の顧問だと?」

唯「ルパンからの予告状!?」

金田一「桜が丘高校?」

梓「………」 「ドロドロドロ」 エルシィ「!?」

とある暗部の軽音少女

梓「人間オナホール琴吹紬」

唯「なんで借金しちゃったの?」 カイジ「……!!!」

唯「アタック25」

唯「あずにゃんのハメ撮り動画が1TB超えた」

律「強くてニューゲーム」

唯「がれりあんず!」

憂「プロ野球」

澪「唯だって、結構……おっぱい大きいじゃないか」

梓「おいしい紅茶の淹れ方を」

唯「猫耳似合う子を指名したいんだけど」

唯「最初にギター教えてくれたのは澪ちゃんだもん」

梓「もっとペロペロして……いじめて下さい!」

医者「残念ですが……」澪律紬梓憂「……。」

唯「今日から私は!」

唯「ラブボディAZUSA!」

ベガ「けいおん!という漫画を知っているか?」バルログ「勿論だ」

唯「ペル……ソナ……」

澪「ロス:タイム:ライフ」

純「不人気コンビには3期参加をご遠慮願おうか」

男「放課後ティータイムって可愛いなぁ、催眠術使いたいなぁ」

男「放課後ティータイムって可愛いなぁ、犯したいなぁ」

紬「ゴーストの囁き」

梓「なんか変なのが近づいてくる」   θ゙゙ ヴイィィィィン

澪「その未来は今」

かきふらい「え? けいおん!の続編を書けですって?」

唯「あんまりソワソワしないで」

律「コンビニのバイトなめてたわ」

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ