【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「ポケットモンスター」

【ポケモン】リーリエ「ユリマンガ先生」

【ポケモン】リーリエ「ユリマンガ先生」【後編】

しんのすけ「アローラ地方を冒険するゾ」

しんのすけ「アローラ地方を冒険するゾ」【パート2】

しんのすけ「アローラ地方を冒険するゾ」【パート3】

しんのすけ「アローラ地方を冒険するゾ」【パート4】

しんのすけ「アローラ地方を冒険するゾ」【パート5】

しんのすけ「アローラ地方を冒険するゾ」【完】

【ポケモン】アセロラ「アセロラちゃん、勇者として世界を救いにいくよ!」【完】

【ポケモン】アセロラ「アセロラちゃん、勇者として世界を救いにいくよ!」【パート4】

【ポケモン】アセロラ「アセロラちゃん、勇者として世界を救いにいくよ!」【パート3】

【ポケモン】アセロラ「アセロラちゃん、勇者として世界を救いにいくよ!」【パート2】

【ポケモン】アセロラ「アセロラちゃん、勇者として世界を救いにいくよ!」

エリカ「レッドさんは今日からわたくしのポケモンです」

コジロウ「ムサシの様子がおかしい」 ニャース「そんニャのいつものことニャ」

ヨウ「リーリエ・・・!?」アニポケリーリエ「・・・どなた様でしょうか?」

【ポケモン】アセロラ「朝起きたら勇者の紋章がおでこに浮かんでた」

タケシ「久しぶりだな、サトシ!」サトシ「タケシ!?」

スイレン「なんか最近マオとサトシって仲良いね」

【ポケモン】スイレン「けいおん!」

レッド「ここに3匹のポケモンがいるだろ?」

スピアー♀「マスター、朝だよ」 男「んー・・・」

【ポケモン】アセロラ「アセロラちゃん、とってもアングリーだよ!」

【ポケモン】ヨワシ「怖いか人間よ!! 己の非力を嘆くがいい!!」

悟空「よう、マサラタウンのサトシ」

【画像】彡(゚)(゚)「ワイ ポケモン…ちゃうわい!」

【画像】彡(゚)(゚)が安価でポケモンになるスレ

【ポケモン】リーリエ「母さま……どうして……?」【サンムーン】

サトシ「構わんピカチュウ!!右腕などくれてやれ!!」

【画像】ビードルは「たいあたり」を忘れて>>3を覚えたぞ

【画像】ビードルは「いとをはく」を忘れ>>3を覚えたぞ

彡(゚)(゚)で学ぶポケモン厳選

【ポケモン】ヨウ「リーリエのいないアローラ地方」

リーリエ「カプ・リフレ?」

スピアー♀「ご主人様、お誕生日おめでとうございます」 ご主人「ありがとな」

リーリエ「今年ももう終わりですね…」

スピアー♀「スピッ!」 男「・・・え?」

ミロカロス♂の聖精夜

スピアー♀「ご主人様、メリークリスマス」 男「おう、メリークリスマス」

【ポケモン】ルザミーネ「ちがう ちがうのよ リーリエ」【サンムーン】

リーリエ・マオ・スイレン「ヨウさん!誰にするの!?」

【ポケモン】リーリエからの 手紙だ【サンムーン】

リーリエ「こんにちは、アローラのチャンピオンさん」

リーリエ「あなたと過ごすクリスマス」

サトシ「博士からもらったピカチュウだよ」カスミ「あらまだピカチュウ去勢してないじゃない!」

【ポケモン】中間管理録グズマ 破壊録編

スイレン「ここではマナフィが釣れるんですよ」サトシ「マジで!?」

ククイ博士「今日の授業は性教育だ!」サトシ「ええー!?性教育!?」

【ポケモン】中間管理録グズマ

サーナイト♂の精受難

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ