【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「ジョジョの奇妙な冒険」

吉良「はい。……もしもし、川尻ですが」メリーさん「私、メリーさん」

【ジョジョ】ジョナサン「〇〇でディオを倒すだぁぁぁっ!!」

彡(゚)(゚)「えっ、ワイがスティールボールランレースに参加!?」

承太郎「時止めAVものか・・・・・・」

ジョジョ「>>4しようよ!ディオ!」ディオ「なにィ……?」

ジョジョ「ディオと仲良くなるためにサプライズとして>>4だ!」

花京院「寝る前に>>3するか」

仗助「なんか面白ェことねぇかなァ……」 億泰「なら万引きしようぜェ仗助!」

仗助「吉良を倒してから暇だなァ……」康一「なら>>3でもしない?」

ふなっしー「梨汁ブシャー」空条承太郎「ん?なんだ?」

【ジョジョ4部】もし吉良が誰にでもあるような性癖だったら?

ジョジョ「ディオ!その薬に今何をしたァッッ!!」ディオ「>>5だ」

サーバル「へぇー!君はナマコのフレンズなんだね!」仗助「あァ〜ん?なんだってェ〜?」

ジョジョ「ディオと仲良くなるために>>5しよう」

ハルヒ「スティール・ボール・ラン?」

ハルヒ「スティール・ボール・ラン?」【後編】

ジョジョ「エリナに何をしたァーーーッッ!!」ディオ「>>4だッ!!」

拳志郎「波紋法だあぁぁ?」

拳志郎「波紋法だあぁぁ?」【後編】

【ジョジョ】SOX:必要なし

岸辺露伴「何をやっているんだ?」 ふなっしー「今日も気持ちいいなっしなー!」

DIO「お前…私の息子か…。どいつの子供だ?」ジョルノ「…あなたが…僕の…」

【ジョジョ4部×艦これ】杜王町鎮守府の日常【ネタ短編】

陣内智則「ジョジョのVR?面白そうやからやってみよ!」【ジョジョSS】

承太郎「スタンドを使ったオ○二―は最高だぞ」仗助「な、何言ってんスか!?」

承太郎「なんだてめえは.....」 俺「フフフフフ」

吉良の同僚「ケッコンカッコカリ? やめとけ! やめとけ!」

花京院「レロレロ//」 承太郎「いいぜ花京院//」

DIO「『ザ・ワールド』ッ! 時計よ、止まれッ!」

乙雅三「もしも『チープ・トリック』とうまく共存できていたら」

アバッキオ「温泉旅行だと」

アバッキオ「温泉旅行だと」【後編】

吉岡「サザエさんみてーな髪型の高校生に携帯電話パクられて10億の取引パーになった」

サマーシーズン到来おじさん「サマーシーズン到来!」

承太郎「やれやれ...実写映画化を何部がするか会議だぜ...」

ディオ「君はジョナサン・ジョースターだね?」

同僚「やめとけ!やめとけ!キラークイーンじゃあオレには勝てないぞ」

しんのすけ「オラのとーちゃんはとーちゃんじゃない」

漫画家のうちへ遊びに行こう(提案)

吉良吉影の同僚「ハンター試験……? やめとけ! やめとけ!」

ムカデ屋の店主「えーと・・・確か修理を依頼した客は・・・」

重ちーにボールぶつけた女子「やっぱり保健室に連れて行った方がいいよね、あの子。」

承太郎「DIO!○○をするだと!?」

陣内智則「スタンド屋…?気になるし入ってみるか」【ジョジョss】

仗助「な、なんだァ!?このスタンドはッ!!」

承太郎「狩りに行く……一緒に来てくれ」ドラえもん&のび太「はいっ!」

吉良吉影「君を始末させてもらう」重ちー「助けてくれどーッ!」

岸辺露伴は動かない ー謎の深夜放送ー

DIO「ジャンケン小僧がやって来た!」

億泰「『ジャイアンシチュー』を食うことになったぜッ!」

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ