みんなの暇つぶし なにかのまとめサイト(予定)

2ちゃんねるのまとめサイトです。

2ちゃんねるのまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「ショタ」

再会したら男の娘になってた親友に襲われちゃうショタwwwww

「ものすごいショタコンで、ありえないほど美人」

女「何やってんの?」少年「家のカギなくしちゃって…」

【BL】男の子「おいショタ、凄いもの見つけたから明日俺んち来いよ」ショタ「うんいいよ!」

「ボクと微かな塩素の匂い」

爆乳内気処女JD「家庭教師のバイト、ですか?」

【閲覧注意】ショタ「お姉ちゃん・・・一緒に寝てもいい?」

ショタ「……」ジー バイク屋「ボウズ、カッコいいだろ?」

剣士ショタ「悪いドラゴンめ、退治しに来たぞ!」ドラゴンロリ「あたしに何か用?」

ショタ「とりっく、おあ、とりーと!」プルプル

お嬢様「さぁ、おとなしく観念してオ●ニーなさい!」 ショタ「オナ…ニー…?」

サキュバス「さぁチンチン出しなさい!キンタマ空っぽになるまで絞り尽くしてあげる!」ショタ「ママ…?」サキュバス「?!」

ショタ「………」ロリ「あれ?寝ちゃった?」

お姉さん「ふふ、可愛い子ね」ショタ「うぅ………」

ショタ「約束だよ?」 男「うん、約束」

少年「少年法バリアーwwwレイプも許されるwww」お姉さん「ふふっ、少年法って改正されたのよ?」

昨夜俺の部屋にショタサンタが来た

お嬢様「さぁ、おとなしく観念してオ○ニーなさい!」 ショタ「オナ…ニー…?」

【R-18】ショタ「おねえさんっ!おねえさんっ!」 町娘「あっ、あっ!きもちいっ、きもちいいっ・・・」

【マジキチ注意】海のおにいさん「今日は海の生き物と楽しい事をしよう!」 ショタ「ワーイ!」

ぼく「せんせートイレ〜!」せんせー「先生はトイレじゃありません!」

【R-18】ロリ「ショタくんむぎゅーっ♪ねえ、おっぱいきもちいい?」

【R-18】姫騎士「あすはショタ王国のショタ王子と会談か…」 女騎士「姫、なにか問題でも?」

女「○○で何でもしてあげるわよ?」ウフフフ ショタ「え」

幼女「わたし、ナヨナヨした男の子好きじゃないの。ごめんね」 ショタ「そんな……」ガーン

【R-18】ショタ魔法使い「これで淫魔を召喚できるハズ…」ロリ淫魔「じゃーん♪」

ショタ「○○で隣の家の淫乱ショタコンお姉さんにセクハラする」

【R-18】ショタ「おばさんこんにちは!」 若妻「あらショタ君」

【R-18】ショタ「先生、宿題できたから……あの……///」男「んー?」

男「人を孕ませるだけの簡単なお仕事です」

ショタ 「お姉さん、大好き!」 女 「ありがと、でもお断りします」

【後日ネタ・カオス減・エロ増】保母「はーい、お姉さんと一緒に寝たい子〜?」園児「!」ガタッ

保母「はーい、お姉さんと一緒に寝たい子〜?」園児「!」ガタッ

園児1「(…ここが好機ッ!!言うしか無い!!)」

ショタ借金取り「お金返してくださーい」

ショタ「…な、殴らないで…い、良い子にするから…」

兄「いもうと、あそぼぉ」 妹「兄さんがショタに!?」

ショタ「いよいよ射精大会かぁ・・・」

少年「せっしょくしたいせーをとりこにする?」

ショタ「…zzZ」ロリ淫魔「うふふ…♪」

退魔師ショタ「い、淫魔ってこんなに可愛いのか……」

チャラ男小学生「このヒモほどけよっ!!」

メイド淫魔「坊ちゃまったら、また私のおっぱいばかり見て・・・」

しょーえい「あふっwwwwwあっwwww」

【ショタ】かみぢ「ふひwwww男の子のケツは締りがいいなあ」

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ