【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「アンパンマン」

カレーパンマン「くらえええええぇぇぇ!!!」ブババハバババ゙!!

ばいきんまん「『必要悪』って、知ってるか?」

アンパンマン「止めるんだバイキンマン!」バイキンマン「なにを!○○してやる!」

アンパンマン「僕の顔をお食べよ」男「なんだこのクリーチャー!?」

僕はもうアンパンマンじゃない……これから俺の名は……

アンパンマン「ばいきんまんはもういない」

マンパンマン「ま〜んパーンチ!!」ま〜ん(笑)「イヤァァ!!おま●こパンチしてくる人がいるぅ!!怖いです!!怖いんです!!」

カレーパンマン「なあ、食パンマン・・・」食パンマン「どうしたんですか一体?」

それいけ!アンパンマン とどけ!艦娘たちと提督の想い

あるパン屋の話

ジャムおじさんの息子

ゴルゴ13 『ブレッド・ヘッド』

アンパンマン「アンパンマンとろりこんこん」

ばいきんまん「…永遠にばいばいきんなのだ」

アンパンマン「心の病気…?」

アンパンマン最終回

カレーパンマン「昔の話をするぜ。」

【胸糞注意】 カレーパンマン「鬱だ…死のう…」

ジャムおじさん「昔の話をしよう」

サキュバス「ウフフ♪」 俺「く、くそ・・・」

しょくぱんまん「アンパンマン、顔にあんこがついていますよ」

バイキンマン「アンパンマン、君が好きだ!」

アンパンま〜ん「カレーも食パンもズッ友だよ!」

【R-18】アンパンマン「バイブぼうやとピンクローターちゃん」

【R-18】アンパンマン「アンパンマンとしおふきじょおう」

アンパンマン「アンパンマンとふでおろしちゃん」

【18禁注意】ドキンちゃん「しょくぱんまん様ぁ……」クチュクチュ

アンパンマン「ハリウッドリメイク?」

ジャムパンマン「ジャムおじさん!パトロールに行ってきます!」

ジャムおじさん「ノロウイルスだって!?」

バイキンマン「また・・・負けるのか・・・?」

「アンパンマンは涙を流せない」

ア○パンマン「やぁ! 僕……」

ジャム「アンパンマン!やめておくれ!」

バイキンマン「あと一週間で!この星は滅亡する!」

ジャムおじさん「ん…カレーパンマンの中身がもう在庫切れじゃ…」

アンパンマン「学園都市…?」

アンパンマン「デスノート???」

バタコ「いやっ…アンパンマン、もうやめましょうよ…こんなこと」

バイキンマン「今回は本気でパン勢をぶっ殺す」

ジャムおじさん「ちっ・・・銃がジャムっちまったぜ」

アンパンマン「あ……この顔はまだきれいなのに……」

喋るアンパンを食う度胸は無い

バタコ「ジャムおじさんっ…!チクビ吸うのらめぇぇ!」【完】

バタコ「ジャムおじさんっ…!チクビ吸うのらめぇぇ!」【パート3】

バタコ「ジャムおじさんっ…!チクビ吸うのらめぇぇ!」【パート2】

アンパンマン「最近なんだかどこかから知らない声が聞こえるんだ」

バタコ「ジャムおじさんっ…!チクビ吸うのらめぇぇ!」

アンパンマン「顔が濡れてク●ニができない・・・」

バタコ「え?中日ドラゴンズ?」

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ