【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「クレヨンしんちゃん」

しんのすけ「オラがホグワーツ代表だゾ」

しんのすけ「オラのパトローナスだゾ」

【クレしん×ハリポタ】 しんのすけ「スリザリンのデカブツだゾ!」 

しんのすけ「ホグワーツにいくゾ」

しんのすけ「アローラ地方を冒険するゾ」

しんのすけ「アローラ地方を冒険するゾ」【パート2】

しんのすけ「アローラ地方を冒険するゾ」【パート3】

しんのすけ「アローラ地方を冒険するゾ」【パート4】

しんのすけ「アローラ地方を冒険するゾ」【パート5】

しんのすけ「アローラ地方を冒険するゾ」【完】

風間「しんのすけ、お前大学はどうするんだ?」

しんのすけ「サーティーワンが 無料だゾ」

しんのすけ「父ちゃんが アクション仮面にはまったゾ」

しんのすけ「オラのとーちゃんはとーちゃんじゃない」

しんのすけ「ギアスを手に入れたゾ」

しんのすけ(35)「マサオ君がネネちゃんを孕ませたぞ」

まさおくん「いい加減にしろよしんのすけ毎日毎日おにぎりおにぎり言いやがって○すぞ」

クレヨンしんちゃん 超放電!復讐のビリビリ大作戦

しんのすけ「決闘をするゾ!」

仮面ライダードライブ 「嵐を呼ぶ園児とは誰か」

しんのすけ「オラはオラを消すために来たんだゾ」 しんのすけ「え?」

【閲覧注意】しんのすけ「ゆ、許して・・・」ラブライバー風間「駄目だ。死んで償え」

【閲覧注意】しんのすけ「い、痛いぞ!父ちゃん!」

しんのすけ「なんか父ちゃんがいつもと違うゾ」

しんのすけ「組長がいなくなったゾ」

しんのすけ「シロ!家出するゾ!」シロ「クゥーン……」

しんのすけ「ひまわり!早く起きなさい!」ひまわり「ええ……まだ眠いよ……」

しんのすけ「オラ野原しんのすけ」タチコマ「僕タチコマ」

しんのすけ「厄介な奴らがやってきたぞ」

【クレヨンしんちゃん】井尻又兵衛「おや、お主は…」ロボとーちゃん「あっ、…へへ、どーも」 

ひろし 「余命2か月・・・か・・・ゴホッ」 

しんのすけ「カナちゃん、青い血が流れてるゾ……?」

しんのすけ「いい所に、おでかけだゾ!」

しんのすけ「かあちゃん…寝ちゃったの?」

しんのすけ「ほっほーい!キレイなおねいさんがいっぱいだゾ〜」シュシュポポ霊夢「」

ネネ「しんちゃん…あたし、しんちゃんが好きなの」

ひまわり「お兄ちゃん、あたし結婚するんだ」【別ver】

ひまわり「お兄ちゃん、あたし結婚するんだ」

しんのすけ「わたししんちゃん。今、あなたの後ろにいるの」フーっ

みさえ「暖かくなったわねーしんちゃん。梅が見所だそうよ」

しんのすけ「かあちゃんが おかしいゾ」

しんのすけ「オラは世界一幸せだゾ!」

しんのすけ「母ちゃんおはよー!」

ひろし「俺がクビ?」

しんのすけ「せんせーさよ、おならー」

風間「えっ、親戚の子の子守り?」 ひろし「うおおお…シロっ…シロぉ……うぅ…」 しんのすけ「母ちゃん今までありがとう…」の3本立て

風間「あ…」しんのすけ「あ…」

しんのすけ「あいちゃん…」

しんのすけ「覚悟は決まった」

しんのすけ「赤ちゃん?」

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ