【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「デスノート」

死神「これはデスノートといって――」男「分かる分かる!人を殺せるノートだろ!?」

A「私はAです」夜神月「なんだこいつ!?」

俺「名前を書かれた者はうんこを漏らす…?」

夜神月「口内炎ノート、このノートに名前を書くと40秒後に口内炎になる」

月「デスノート?」

夜神月「リューク、僕の寿命はあとどれぐらいなんだ?」

月「計画通りだ」 L「はぁ?」

月「あっ」L「あっ」ゴツン!!

月「L知っているか?VIPはホモが多いんだ」

月「遊戯王で勝負だって?」L「はい」

くりぃむ上田「何じゃこりゃ、デスノート?」

彡(゚)(゚)「デスノート?」

月「デスディルド?」

夜神月「>>6……っと・・・・・・」カキカキ リューク「何してんだ・・・?」

月「デスノ2016に向けてそろそろスタンバっとくか」 L「え?」

月「ニア達が苦しみだしてから勝ちを宣言しよう」

男「デスノートを拾った」 幼「……」

夜神月「なんだ?黒い物が空から....」

ライト「蝶野ート?」

月「リューク!....リューク!」シコシコ

夜神月「これは全てAV女優の名前だ」

魅上「高田が誘拐...私が動くべきか....?」

L「不正解です。実は4枚目の写真があるんです」月(なに……?)

月「野菜ノート?」

夜神月「脱糞ノート…名前を書かれた者はその場で脱糞し社会的に死ぬ」

竜崎「私は童貞です」月(馬鹿なこいつ...何を言ってるんだ...?)

月「こっちに住むって?」 うまる「うん」

シブタク「俺、渋井丸拓男。略してシブタク」 マミ「!?」

ニア「ジェバン二が10分でやってくれました」

tehu「テフノートか、ここに書いた相手は知り合いになる...か」

夜神月「池沼ノート…?」

夜神月「デスノートで女子とヤりまくる!」【バスジャック〜南空ナオミ編】

男「今日からこの大学ノートをデスノートだと思い込もう!」

【マジキチ注意】俺「セックス、、ノート、、?」

男「iku note?」 イーク「それに名前を書けば対象が40秒後にいくぞ」

夜神月「・・・LOVE NOTE・・・?」

夜神月「デスサブマシンガン。直訳で死の短機関銃」

竜崎「夜神月をホモと断定」

夜神月「デスノートで女子とヤりまくる!」

夜神月「レズノート?直訳して百合本か…」

リューク「デスノートをア○ルに仕込むだって?」月「ああ」

夜神月「待てよ…?魅上が本物のノートで高田を殺した可能性があるな」

夜神月「まどマギは面白いな。」

男「DEATH NOTE…?」

夜神月「ERO NOTE?」

月「ニア、僕の勝ちだ」 ニア「だから死なないと…ふぅぐっ!!!」

夜神月「SEKAI NO OWARI!?」

女「デスノートを使って好きな人を振り向かせてみせる」

夜神月「デスノートがある限り僕は無敵なんだよ」

リューク「楽しかったぜ、月」夜神月「待て、リンゴをやろう」

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ