【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「幼馴染「」」

幼馴染「本日私は、フラれました」

幼馴染「どこにでもいるありふれた魔法使いですけど?」

幼馴染「もういい加減諦めたら?」

幼馴染「り……」

幼馴染「わ……」

幼馴染「あ……」

男「今日こそ!!幼馴染の靴下を!!!!」ガラララッ!

センター試験を受ける若者には、優しくしてあげましょう!

幼馴染「男が寝てるから悪戯しよーっと」ウキウキ

【男・幼馴染】一年遅れの願い事【初詣】

幼馴染の父「うわー、変質者だー」(棒読み) 男の父「うっせ!」

幼馴染「ほらほら、よそ見してたら死んじゃうよ?」

男「幼馴染と抱き合ってキスしてからじゃないと寝れなくなってしまった。」

幼馴染「あんたってホント、サッカー馬鹿だよねー」サッカー部員「マイボ!」

幼馴染女(12歳・152cm)「君って男のくせに弱すぎwwww」 僕(12歳・142)「うう…」

女「チソコが……ついてないだと?」幼「そりゃあ女ですからね」

幼馴染(18)「あーそろそろ彼氏ほしーなぁ…」チラッ

幼馴染み「うるさい!!」女「放送部ですから‼」

男「チソコが……ついてないだと?」幼「そりゃあ女ですからね」

男「チソコが……ついてるだと?」幼「そりゃあ男ですからね」

幼馴染「私が男くんを好きなの前提で話すのやめてもらえる?」

先生「明日は検精液だから精液盛って来るの忘れないように」

幼馴染「またフラれたの? 飽きないわね」 男「……うるせえな」

幼馴染「なにそれ」男「PlayStationVR」

男「お前のっっっっ膣が見たぁぁぁぁぁぁい!!!!!」

男「幼馴染みが何を考えてるのか分からない」

男「幼馴染みって好きな人いるー?」幼「……うん」

男「話があるんだ」幼馴染み「うん」

男「幼馴染に中出ししまくったら妊娠した」

男「いただきまーす」アー サボテン「ちょっと待った!」

「innocent summer」

俺「なんだこれは?・・・」幼なじみ「何って魚よ・・・」コンガリ

男「素直になれたらwwwwwwwww」幼馴染「wwwwwwwwwwwwwww」

幼馴染「男って好きな人とかいる?」 男「とか?」

幼馴染「ボクだって女の子らしい格好したら可愛いんだからな」【第七話〜九話】

幼馴染「ボクだって女の子らしい格好したら可愛いんだからな」【第四話〜六話】

幼馴染「ボクだって女の子らしい格好したら可愛いんだからな」【第一話〜三話】

男「幼馴染が水になった」

男「好きだ、結婚してくれ」幼馴染「大人になったらね」

【閲覧注意】男「は!?幼馴染姉がレ○プされたって!?」幼馴染「うん…」

【閲覧注意】幼馴染「お、お弁当を作ったのだが」 男「お、マジで」

男「おはよう」幼馴染「あっ・・・」

幼馴染「おーいまだ起きてるー?」窓ガラガラッ

幼馴染「お゙っ♥お゙っ♥」パンパン

幼馴染「キス1秒1000円。胸は10秒3000円。どう?やる?」

幼馴染「今日も遊ぼうずwwwww」 男「……」

俺「…!?お前…男だったのか!?」 幼馴染「だっ、だったらなんなんだよーっ!」

幼馴染「いっぱい出た?」男「!?」

幼馴染「ひねもすのたりでお願いします」 男「ん?」

幼馴染はゲスパーガール

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ