【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「マリオ」

クリボー「クリフォルニア大学を受験する」

パックンフラワー 「>>5するぞ」

レジーナ「そんな……軍事研究施設に恐竜が……」ヨッシー「ヨッシー!!」

マリオ「ハイパーツアーズ?」ルイージ「ランクアップした漢字旅行ゲームだって。」

おそ松「ちびヨッシーズ?」【おそ松さん×スーパーマリオくん】

彡(゚)(゚)「ピョンピョン跳ねながらマリオにハンマー投げる仕事か…」

マリオ「買い物に行ってくるよ」ルイージ「行ってらっしゃい」

マリオ「勝負だ!! コクッパレミー!!」レミー「なんなんだアンタ」

バクバク「俺はお前が嫌いだ」ウツボ「なんでだよ?」

マリオ「漢字旅行ゲーム?」ルイージ「うん。」

カメック「ほう中身抜き甲羅ですか」クリボー「オイオイオイ」メット「死ぬわアイツ」

マリオ「あ、トーピード」

ピーチ姫「バブルって、よく見ると可愛いわよね」

マリオ「七色の声を持つゴリラ、ドンキーコング」

ルイージ(妹)「兄さん…またピーチ姫を助けに行っちゃうの?」

ピーチ姫「あひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ!」

マリオ「今日はゆっくり過ごすぞ」

彡(゚)(゚)「クリボー? 踏めばつぶれる雑魚やろ」

キュゥべえ「僕と契約して魔法少女になっ」 ヨッシー「ペロンwwww」

マリオ「山手線カート……!?」

スーパー 彡(゚)(゚) ブラザーズ2

スーパー 彡(゚)(゚) ブラザーズ

レ○パーマリオ「イヤッフゥゥゥゥウ」パンパン!

クリボー「俺が1−1で最初に出てくるクリボーだ」

マリオ(78)「ヒアウィゴッ…ゴホッ!」

マリオ「やったぁ!クッパを倒したぞ!」

ヨッシー「マリオさん、今から○○しませんか?」

マリオ「次の仕事は○○で行こうと思う」

ハガー市長「スーパーマリオブラザーズ?」

ルイージ「兄さん、○○が悪さしてるらしいよ」

クッパ「今回の会議のテーマは経費節約だ」

テレサ「お化けテレサの」仮装少女「ハッピーハロウィン」

マリオ「あっ…ブロックから伸びてくるツタが絡み付いて…んっ///」

マリオ「何で何回死んでも平気なんだ?」

マリオ「また誘拐されたのかあのビッチ・・・」

マリオ「腰が痛ぇ……」

クッパ「みんなでマリオパーティーしようず」

テレサ「あ……ど、どうしよう、マリオだ……」

ピーチ姫「中はいやぁ…もうコクッパ産みたくないよう…」

ヨッシー「痛い痛い痛い!!!ちょっ降りろお前!!!!」

ルイージがmixiをはじめたようです

マリオ「クッパー!メリークリスマース!!!」

ルイージ「兄さんを殺してボクも死ぬ」後編

ルイージ「兄さんを殺してボクも死ぬ」前編

ルイージ「兄さん、もうそろそろ働いてよ・・・」後編

ルイージ「兄さん、もうそろそろ働いてよ・・・」前編

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ