【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「ちびまる子ちゃん」

小杉「なんだそのチラシ・・・小学生早食い静岡大会?」

まる子「女子たちの相撲対決!の巻」

まる子「まる子ディズニーランドへ行く…の巻」

【閲覧注意】まる子の母「夏休みだし、まる子には水だけ与えて生活させましょう」【まるこ コップ お水】

まる子「『とし子ちゃん、レ イ プされる』の巻」

まる子「『城ヶ崎さん、レ イ プされる』の巻」

まる子「『たまちゃん、とし子ちゃんと相撲を取る』の巻」

永沢「振り飛車なのに角交換するなんて君はやはり卑怯だね」

「まる子、闇の決闘をする」の巻き

イクラ「あうあうあー(^q^)」山田「だじょ〜(^q^)」

まる子「魔法少女?」

まる子「わたしゃ…まだ死ねないんだよ!」

まる子「あたしゃ目を逸らすよ。この惨劇から」

まる子「スマホで学級崩壊の巻」

永沢「藤木君……君は本当に卑怯だな……///」藤木「?」

永沢「藤木君、xvideosってサイト知ってるかい?」

藤木「ナニコレ珍百景か…ボクも投稿してみようかな…」

藤木「永沢君に復讐してやる……」

永沢「 燃 や す 」

山田「あ゛はは〜wwwオイラ○○をするじょ〜wwww」

まる子「『山田、特別学級に移る』の巻」

まる子「藤木……あんた○○をするなんて……」

まる子「最近、誘拐事件が多発してるみたいだねぇ〜」

藤木「明日は永沢君の家の新築祝いパーティか……」

少年「うああ!襲いくる!あれが噂の紫ババアだ!」

永沢「藤木くん、君は本当にひきょ」

永沢『焼き尽くせぇぇ!!』

永沢「藤木くん、まさかVIP板なんて見てないよな?」

まる子「ええっ!あたしがゾルディック家の末っ子!?」

藤木「さてと……今日もデスノートを学校に持って行こうかな」

藤木「えっ……デスノート?」

永沢「死ねぇッ!藤木くんッ!!!」

たまちゃん「ねえねえ、まるちゃん、T-ウイルスって知ってる?」

永沢「安価で彼女でも作るよ」

まる子「地獄少女?」

まる子「お父さーん、ガンダム買って」

まる子のバトルロワイヤル【完】

まる子のバトルロワイヤル【パート4】

まる子のバトルロワイヤル【パート3】

まる子のバトルロワイヤル【パート2】

まる子のバトルロワイヤル【パート1】

永沢「さくらっていい加減ムカつくよな」

永沢「うっ出るよ藤木くんっ……ああっ!!」

永沢「お察しの通り、超能力者です」

まる子達が立てそうなスレタイ

山田「あでー?サッカーやってるのかじょー?」

トシ子「まるちゃんってさぁ…ちょっとウザくない?」

ブー太郎「生理中?そんなの構わんブーw」

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ