【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「涼宮ハルヒの憂鬱」

ハルヒ「スティール・ボール・ラン?」

ハルヒ「スティール・ボール・ラン?」【後編】

みくる「ふぇぇんキョンくぅん、どこ触ってんですかぁ」

涼宮ハルヒのSOS

しんのすけ「ねぇねぇおねいさぁんピーマン食べれる〜?」長門「……」

キョン「どっかに従姉の朝倉いねえかなあ…」

涼宮ハルヒの凍結

ハルヒ「…お邪魔します」

ハルヒ「西の高校生探偵?」

ハルヒ「目標を!」キョン「駆逐する!!」

涼宮ハルヒの死体

谷口「憂鬱で溜息が消失した」

ハルヒ「東中出身、涼宮ハルヒ・・・只の」

キョン「よって朝倉!てめえは脱落だ!」

朝倉「ワカメと」喜緑「眉毛の」長門「…トークショー」

ハルヒ「私を自民党に…?」

フリーザ「…さっきの自己紹介、何の冗談ですか」ハルヒ「え?」

ヲタ「長門を嫁にしてみた」

朝倉「キョンくん起きて、はやく服着ないと妹ちゃん来ちゃうよ」【完】

朝倉「キョンくん起きて、はやく服着ないと妹ちゃん来ちゃうよ」

キョン「もう我慢の限界だ! ……漏れそう」【その4】

キョン「もう我慢の限界だ! ……漏れそう」【その3】

キョン「もう我慢の限界だ! ……漏れそう」【その2】

キョン「もう我慢の限界だ! ……漏れそう」【その1】

キョン「手足が無い!!!!!!!!!!」

ハルヒ「みんな、ごめんなさい! 本当にごめんなさい!」

キョン「ハルヒってメチャメチャかわいくないか?」

長門「なんでもねえよ」

【閲覧注意】キョン「俺、お〇ぱいが見たいんだ…」 ハルヒ「キョン…」

ハルヒ「めざせッ!ポケモンマスター!!」

ハルヒ「ナイトガンダムって何かしら?」 長門「私の婿」

長門「グータンに平野綾という声優が出ていた」ハルヒ「へ、へぇ〜」

ハルヒ「ドッジボールをするわよ!」

キョン「お前らの願いは――」

キョン「長門有希を、俺は知っている」

キョン「似合ってるぞ」

ハルヒ「キョンの色んなもの食べたい」 ※マジキチ注意

長門「…だいしゅきホールド?」

綾波「綾波レイの消失」

ファーザー「宇宙出身、涼宮ファーザー」

涼宮ハルヒの帰還

古泉「罰ゲームとして涼宮さんとお付き合いしてください」【IFルート・佐々木編】

古泉「罰ゲームとして涼宮さんとお付き合いしてください」【IFルート・ハルヒ編】

古泉「罰ゲームとして涼宮さんとお付き合いしてください」【本編】

ハルヒ「ソリッド・スネーク?」

キョン「これなんてエロゲ?」唯「ふぇ?」【エピローグ】

キョン「これなんてエロゲ?」唯「ふぇ?」【第六章】

キョン「これなんてエロゲ?」唯「ふぇ?」【第五章】

キョン「これなんてエロゲ?」唯「ふぇ?」【第四章】

キョン「これなんてエロゲ?」唯「ふぇ?」【第三章】

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ