【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「名探偵コナン」

光彦「ラビットハウスですか、行ってみましょう!」

ジン「純黒のパスタを作りたいだと?」ウォッカ「へい、兄貴」

コナン「博士助けてくれ」

阿笠博士「服部君!中に出すぞ!」服部「アカン、アカンてぇええええ」パンパン

コナン「よっ、光彦!」光彦「ピッカァ!」

コナン「灰原ってよく見るとけっこー可愛い顔してんな」灰原「な、なによ突然!?」

服部「小学生は楽でええな〜?」コナン「ああ!?」

光彦「できました!博士の発明が必ず失敗するスイッチです!」コナン「何だと!?」

阿笠「超能力に目覚める薬が出来たぞい」

コナン「犯人を推理で追い詰めてみすみす自殺させちまう探偵は殺人者と変わらねぇよ」

阿笠「とりあえずデリヘルでも呼んでウォームアップじゃ」

灰原「き、急に強烈な尿意が……」 阿笠「ホッホw」

阿笠「出来たぞ光彦君!食べられるウンコできるカプセルじゃ!」

コナン「え?夢精子病?」

蘭「光彦君っ! 危ない!」ギュッ 光彦(おっぱああああ!!)

阿笠「光彦君の性欲を暴走させて歩美君をエクストリームレイプさせてみよう」

光彦「女性は頭をポンポンされると喜ぶそうですよ!」

コナン「蘭が犯人によって柱に拘束されてる!」 蘭「コナン君タスケテ・・・」

コナン「光彦とアナルセクロスしたいだと!?」 元太「おう」

安室「……クシュン!」 ウォッカ「風邪か? バーボン」

阿笠「歩美ちゃんそっくりのロボットじゃ」

蘭「おい死体だぞ」 コナン「よっしゃ事件やんけ!!」

光彦「ミッキーさん中身は誰ですか?」

【画像大量】彡(゚)(゚)黒の組織の元ネタ的な酒を集めるンゴ

ジン「どこへ行く?」 ウォッカ「パーティー用の食材を仕入れに」

【マジキチ注意】阿笠「できたぞ新一! 体毛をち○こに変換するスイッチじゃ!」

コナン「光彦がユーチューバーだって!?」

コナン「よし、あとは光彦の肛門にスケボー入れてっと」

ジン「む、困ってる人がいるぞ」 コナン・阿笠「んほほwwwwwwwww」シコシコ

阿笠「新一!光彦君をサムライにするスイッチが壊れたぞ!!」 コナン「ばかな!!!」

阿笠「できたぞ!光彦の肛門を破壊する装置じゃ!」

コナン「光彦が夏休みの宿題を盗作しただと!?」

阿笠「歩美君の所有物に乗り移るスイッチじゃ」

ジン「弁当男子を目指すだと?」 ウォッカ「へい、兄貴」

阿笠「でかいウンコが出おった!!!!!」

阿笠「できたぞ新一!光彦君が9月1日に自殺するスイッチじゃ!」

光彦「歩美ちゃんが天使のコスプレをして写真を撮るんですか?」

【ネタバレ注意】光彦「今日はジュラシックワールドに来てしまいました!」 

阿笠「歩美君を写真の中の世界に閉じ込めてみたぞ」

光彦「テニスですか?」

阿笠「出来たぞ新一。わしじゃ」

阿笠「できたぞ新一!押すと歩美ちゃんの膣圧が上がるスイッチじゃ!」

阿笠「できたぞ新一! 哀君を幸せにするスイッチじゃ」

小五郎「むぅあ〜〜〜〜たぁ〜〜こいつはぁ〜〜〜〜」

サザエ「ここが毛利探偵事務所ね……」

阿笠「出来たぞ新一!光彦がうち…うっ!」コナン「博士っ!?」

阿笠「出来たぞ!新一!光彦君のアナルからメドローアを放つ装置じゃ」

阿笠「出来たぞ新一!光彦君のみが押せる改良五億年スイッチじゃ!」

阿笠「できたぞ新一!あいつの尻からナメクジが湧き出るボタンじゃ!」

阿笠「ほれ、出来たぞ!光彦君が魔法の詠唱を破棄できる装置じゃ」

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ