【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「勇者・魔王・ファンタジー」

旅人「ここらに飯屋はあるか?」村人「やぁ、ここはザンドラの町だよ!」

オーク「女騎士が攻めてきました!!」オーク長「何!?>>2だ!!」

魔法使い「気持ちよくなる魔法」

審査官「異世界転移審査はこちらです」

女騎士「遅刻遅刻!」サキュバス「ちこくだぁー!」ドン

勇者「パンツにされたから、世界を救うために仲間に悪戯」

勇者「何をしたらいいのか分からないし町の人に話聞こーっと!w」町人「>>5」

盗賊「伝説の勇者の秘宝は俺がいただく」

女騎士「く・・・殺せ」 オーク「死ね・・・悪魔」

魔女さん(居候)「あ、俺さん、お風呂わかしてないです」俺「げ、忘れてた」

スライム「僕たちってさ」スライム2「うん」

女騎士「台風が接近!?田んぼの様子を観にいかなくては!!」オーク「オイオイオイ」

鍛冶屋「伝説の剣折っちゃったから>>3する」

女王「お主は……本当にバカじゃな?」騎士「うはwwおkww」

勇者「終わりだな」魔王「まぁまて世界やるから」

男「オイオイオイ、刃牙ファンの俺が異世界に召喚されちまったわ」

エルフ「わ、私をいったいどうするつもりだ!」 傭兵「>>3するに決まってるだろ」

王様「じゃあ逆に聞くけどお前に何渡せば大人しく魔王倒してくれるわけ?」 勇者「>>3っすね」

神父「勇者♀よ、仲間を生き返して欲しいなら>>3しなさい」

魔王「邪神様! どうか勇者を倒す力をください!」 邪神「では>>3を捧げよ」

魔女「死者に会いたい?」

僧侶「スルメイカ固いですね」

薬草屋「僕は薬草の可能性を信じる!」

獣人娘「殺さないで!」 盗賊「>>3」

勇者「うちのパーティー仲悪すぎてマジヤバいんすよ」 道具屋「>>3あるよ」

新人美少女冒険者♀「ようし、立派な冒険者になるぞ!」 ベテランゴミクズ冒険者お前ら「おい新人、>>3」

魔王「セクハラで魔王をクビになったから>>3する」

魔族娘「ひ、酷いことしないで!」 男「>>3」

女戦士「あ〜マジめんどくさい。」

娘「大きくなったらパパのお嫁さんになる―」

魔女さん(居候)「ふひひ、俺さん、あたらしい魔法ができたので、ちょっと試させてください♪」俺「えー…………」

土王「ぐははは、その程度の攻撃では私は倒せんぞ」勇者「くそっ!!」風王「あの馬鹿……自慢の鎧にヒビが入ってるのに気づかないのか」

重力使い「重力100倍!!!」 敵「うぎゃあああああああ!!!」バキボキメキ…

魔王 「うっぐっ………」 勇者 「戦いは終わりだ魔王!!俺の親父について教えてくれ!!俺の親父は……なぜ死んだんだ!!」

魔法使い「魔力とはカロリーと見つけたり」

魔王♀「食べちゃうぞー!」勇者の母「食べないでください!」

女騎士「私達がこの世界で力を振るうには選ばれし者の精液が必要なのだ……///」

魔王「ボクに魔王なんて出来るわけねぇ」

魔王「ボクに魔王なんて出来るわけねぇ」【後編】

勇者「行くぞ火の四天王!」火の四天王「来たか勇……者」

魔王「和平会議」 勇者「イン酒場!」

魔王「よう、彼女出来たか?」勇者「そういうてめえはお妃ゲットできたのか?」

剣士「この箱は何が入ってるんだ?」

勇者・魔王『彼女ほぴぃぃいいいい!!!!』

国王「勇者よ、魔王を倒してくれ。武器はこちらで用意しておる」勇者「分かりました」

勇者「魔王を捕まえたが殺さねぇ」

勇者♀「なぁ戦士…お前ボクと二人旅でつらくならないのか?」

勇者「屁が止まらない僕と素直じゃない魔王」

オーク「快活クラブ行こうぜ!」女騎士「快感クラブだと!?」

勇者(29)「何!?合コンだと!!!!???」男魔法使い(31)「ああ」男戦士(21)

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ