【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-
SS検索用→

カテゴリー「機動戦士ガンダム」

東方不敗「ドモン! この儂とポケモンバトルじゃぁぁぁぁ!」

ユウ・カジマ「……765プロ?」

【閲覧注意】ジンネマン「みんなで焼き肉に行くぞ」マリーダ「焼き肉……ですか」

フリット「戦慄のブルー」

ハマーン「なんだ?」

「ムラサメ研究所を脱走してきたニュータイプ幼女たちが…」

「ムラサメ研究所を脱走してきたニュータイプ幼女たちが…」【後編】

クワトロ「冬に食うアイスとは美味な物だな」

「頑張れ!マライア!密着オメガ隊最前線!」

「頑張れ!マライア!密着オメガ隊最前線!」【後編】

「ジャブローで撃ち落とされた女ジオン兵が…」【おまけ2】

「ジャブローで撃ち落とされた女ジオン兵が…」

ジュドー「ZZに乗りませんか?」アムロ「え」

リガズィ「僕も一緒に遊びたい」ガンダム「来るなよ身障」

カミーユ「ガンダムに乗りませんか?」アムロ「え」

グラハム「恋愛してみたい」 シャア「ガンダムとか?」

ハマーン「シャア、休日だからといって眠りすぎだ」シャア「むぅ…」

アセム「水のないプール」

ハマーン「シャアと同棲中だ」

ミネバ「マリーダ、私はラーメン二郎に出向きます」

エレン「俺が、俺たちが、調査兵団だ」

刹那「エクシアが女の子になった」

ララァ「大佐、私専用のザクレロが欲しいわ」シャア「えっ」

デュバル「ヅダは最強っと」カタカタッターン

シャア「私もギャンが欲しいなぁ」ガルマ「えっ」

ガルマ「グフとか要らないんじゃあないか?」シャア「えっ」

マリーダ「クシャトリヤの様子でも見るか」

アムロ「MSトーク」

キシリア「兄上、私に見合いの話ですと!?」ギレン「うむ」

ガンダムAGE1「もっとゲーム出たいなあ・・・」

Z、ZZガンダムで大体学ぶ落語「禁酒番屋」

刹那「コミック百合姫……!」

刹那「コミック百合姫……?」

ハマーン・オードリー「ラジオ『キュベレイステーション』」

ハマーン「ラジオ『キュベレイステーション』第2回」

アムロ「ザクタンク?」

ハマーン「ラジオ『キュベレイステーション』」

ゼハート「……老けたな、アセム」

フリット「こらアセム!格納庫は危ないから来ちゃダメだろ!」

ハマーン「あしたはシャア大佐に久々に会える」

クワトロ「目が覚めたら14年経っていた………」

シャア「んっ・・・・ハマーンか?私だ」

ニナ「ねえコウ……」

ザク「うっす」 ジム「おおもう先飲んでるぞ」

アムロ「ソレスタルビーイング?」刹那「ガンダムだと…」

カミーユ「鍋の美味しい季節になりましたね」

アムロ「ガンダム女子会……?」

ジュドー・プル「クイズ!シャア・アズナブル!!」

ハマーン「私の足を舐めろ!シャア!!」

ミネバ「私は『おつかい』とやらに行きたい」ハマーン「!?」

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ