【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「サザエさん」

カツオ「ゴムに穴をあけるなんてひどいじゃないか!」

喪黒福造「あなたの髪をフサフサにしてみせましょう」波平「本当ですか!?」

サザエ「東芝が危ないんですって」カツオ「東芝のためにお金を稼ごう!」

波平「最近家内の様子がおかしいのです」

パワー系池沼「あぼぼぼぼぼうろろろろおうほおおおおおお」カツオ「うるさいなぁ・・・・・・」

タラオ「ボクは無の神」ワカメ「あたしは全の神」

三郎「ちわー、三河屋でーす」

カツオ「だ、誰だい君は!?」ドラのすけ「ぼくドラのすけ。未来のネコ型ロボットさ」

【サザエさんSS】『ぼくは一日王子さま』

『カツオ74点の悩み』>>26〜追記

【サザエさんSS】『わが家の旅行は潮干狩り』

『磯野家の花沢さん』

カツオ「ピストルを持った男が玄関に!」

カツオ「花沢さん……昼休み、ひとりで体育倉庫に来てくれない?」

サザエ「そして誰もいなくなったのね」

仗助「このヘアースタイルがサザエさんみてェだとォ?」サザエ「あら、仗助くん」

ワカメ「私には好きな人がいます」

カツオ「姉さん何だいこれは」サザエ「春らんまん射精大会よ」

波平「カツオ、お前は我慢汁でできた子じゃ」

カツオ「ワカメ、起きてるか?」 ワカメ「……何?」

ノリスケ「えっ!?伊佐坂先生がスランプなんですか!?」

堀川くんとサイコパスワンダーランド

サザエ「急に雨が降ってきたから駅まで傘を持って行ってあげて」

波平「わ、わしの髪が!」

カツオ「うう…うっ…」シコシコ ワカメ「お兄ちゃん、何してるの?」

マスオ「え"ぇ"〜?タイコさんのタイコを叩いちゃうのかい?」

カツオ「堀川くん、馬鹿にご機嫌だね」 堀川「ええ!これからお年玉でゲーム機を買いに行くんです!」

シャロ「いらっしゃいませ!」 マスオ「へぇ〜綺麗な店だなぁ」

堀川「ワカメちゃん、最近いつもプールの授業を休んでるけどなんで?」

堀川「ワカメちゃん、赤ちゃんの作り方って知ってる?」

マスオ「ええーちびまる子の奴らが攻めてきたって言うのかい!?」

カツオ「タラちゃんやめろ…!ぐあああああっ…!」

カツオ「姉さん貸します」

中島「俺が結婚してやんよ!」 ワカメ「……!?」

サブちゃん「あ、ぼくっすか?いいっすよー」〜安価でカツオを救い出せ!〜

花沢「男なんかに任せてらんないわ!」〜安価でカツオを救い出せ!〜

サザエ「ここが毛利探偵事務所ね……」

ぉゃι゙「ぉぃ ヵッォ」 ヵッォ「ぁ?」

【マジキチ注意】カツオ「ひどいや姉さん!僕のカレーをウンコに変えるだなんて!」

波平「やだ・・・・・痴漢・・・・・!?」サワサワサワサワサワ

マスオ「お父さんは?」サザエ「だから一五年前に死んだわよ」

マスオ「お父さんは?」サザエ「15年も前に死んだわよ」

【閲覧注意】ワカメ「堀川君何持ってるの?」堀川「これ?僕の妹さ」

古畑任三郎「西園寺くん、これ何?」西園寺「全自動卵割り機です。」

中島「磯野、そろそろ気づいてやったらどうだ?花沢さんの気持ちに」

マスオ「ええーっ!!こいつがゴキブリだっていうのかい!?」

タラヲ「わーい! ボクも『能力』に覚醒したデース!」

ワカメ「お兄ちゃん!私妊娠したの!」

イクラ「あうあうあー(^q^)」山田「だじょ〜(^q^)」

サザエ「カツオォォォォォォォォォォォ!!」

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ