【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「ドラゴンボール」

悟空「ひゃ〜! 社内ニートになっちまったぞぉ」

悟空「よう…おめぇまさか明日出勤しねぇつもりか…?」

悟空「Z戦士でドライブ行ったら、みんな運転が個性的すぎっぞ!」

GT悟空が幻想入り

女騎士「くっ……殺せっ!」悟空「なに言ってんだおめぇ。」

女騎士「くっ……殺せっ!」悟空「なに言ってんだおめぇ。」【後編】

悟空「よお!ブロリー」ブロリー「カカロット・・・」

悟空「ヘヘッ 久しぶりだなぁ!またオラとHな事しに来たんか!」

悟空「ふぁ〜あ、魔人ブウ倒しちまったら暇になったな、>>4でもすっか」

悟空「ベジータの左乳首と地球上のF5キーを繋げてくんねーかぁ?」神龍「いいだろう」

ベジータ「チッ、くだらん、なにがホグワーツ魔法学校だ」

悟空「17号!好きだ!!」17号「なに……?」

ブルマ「孫くん!」悟空「おう」ベジータ「……」

ベジータ「いじめは良くないなクズ共」

セル「さて、セルジュニアを産むとするか……ヒッヒッフー!」

ベジータ「カ…カロット…!」クチュクチュ

ピッコロ「地球をなめるなよ……!」ベジータ「ペロペロ…」ナッパ「ペロペロ…」

悟空「おいクリリン!>>2すっぞ!」クリリン「え?」

男「ドラゴンボールZ並みの引き延ばしで女に告白することにした」

悟空「おらの息子なのにぜんぜん強くならねえなあ」俺「ハアハア…」

悟空「ひゃ〜! チ〇チ〇せつねぇなぁ〜!」

亀仙人「悟空…すまんが今月から かめはめ波に使用料を払ってもらうことになった」

悟空「オラ、歩きスマホをやめたくねえぞ!」

悟空「おめぇの出番だフリーザ!ペェズリしてくれ!」

ベジータ「スーパー口リコンホールだと?」悟空「ああ」

孫悟空「笑ゥせぇるすまん?」

悟空「ドラゴンボールで生き返らせっぞ!」本間丈太郎「人間が生き物の生き死にを自由にしようなんておこがましいとは思わんかね」

悟空「人身事故で死んじまったやつらを生き返らせてくれ!」神龍「了解した」

悟空「クリリン!>>2を>>5すっぞ!!」

ベジータ「まるで>>3のバーゲンセールだな」

悟空「ベジータ!>>2を>>5すっぞ!」

ダーブラ「やっぱり不味い………」ゴリゴリ

フリーザ「最後にいちおう聞いておこう…僕の下で働く気はないかな?」 悟空「働かしてくれ」 フリーザ「ほう?働いてくれるんだね?」

ベジータ「お、俺様がテレフォンショッキングにでるだと!?」

悟空「オラ、テレフォンショッキングにでっぞ!」

ベジータ「風呂が壊れただと!?」トランクス「だったら銭湯に行こうよ!」

ベジータ「か、カカロットのやつ……何をするつもりだ……!」悟空「はぁぁぁぁぁぁ!!!」

悟空「はああああああああ……! ダメだ、もっと力を振り絞らねえと!」

悟空「クリリンの頭ってドラゴンボールの代わりになるんじゃねえか!?」

ベジータ「テストまであと一週間だと・・・・・・・・・!?」悟空「もう勉強も仕上げだぞ」

悟空「おいベジータぁ。おめぇ、目が真っ赤だぞ」ベジータ「なっ……!」

バーダック「伝説の超サイヤ人だと?」

ベジータ「くそ……カサブタが気になって集中できん」悟空「剥がしちまえよ」

タンバリン「よっしゃ地獄から抜け出してきたぜ!今度こそ悟空達をたおしたろ!www」

悟空「よう、マサラタウンのサトシ」

悟空「クリリンのことかーっ!!!」

ミスターサタン「強さはこのままで12歳まで若返らせてくれ!」神龍「わかった」

悟空「ブウ!チチのやつをオナホにしてくれッ!!」 ブウ「わかった」

ミスターサタン「心霊番組にゲスト出演?このワシが?」

悟空「クリリン!オラのケツの中にかめはめ波撃ってくれ!!」クリリン「な、何言ってんだよ悟空?!」

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ