【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「幼女」

幼女「マスター。ミルク、ロックで」

犬娘「ご主人様!今日って何の日か知ってる?」幼女「燃えるゴミの日」

猫娘「にゃーん...」幼女「捨て猫...?」

猫娘「にゃーん...」幼女「捨て猫...?」【後編】

犬娘「くぅーん...」幼女「捨て犬...?」

俺「た、大変だァ〜!幼女が追いかけてくるよぉ!!」幼女たち「待てぇぇ!!」

幼女「ふぇぇ...これバレンタインのチョコだよぉ」父「おっ、何のチョコかなー」

幼女「ふえぇ……異世界転移しちゃったよぉ……」

僕「妊娠菌タッチ!はい孕んだ〜」 幼女「はいバリアー」

男「ようじょ!ようじょ!」幼女A「あ、おにいちゃん」

幼女「やめるのDeath!やめるのDeath!」誘拐犯「グッへへェ!」

幼女「おなかが空いたよぉ……」クスン 俺「む! いたいけな幼女が泣いている!」

幼女「やめろおおおおお!これ以上近づくんじゃねえ!!」

幼女「おじゃましてます」

父「ママよ」母「あんじゃらほい」

幼女「クズでヘタレのヘンタイロリコン野郎!!」男「は?」

幼女妻「はやくおきてください、だんなさま」キモオタ「ぶ、ぶひぃ……うぅん」

幼女「ふけんぜんなことをしたい」 闇幼女「おぬしも力を求めるというのか・・・」

幼女「友達になろうよ!」 ポニテ「……なんで」

幼女「パパのカタキー」ポカッポカッ 男「おいおいよせよ」

ギャンブラー幼女「ばれなきゃイカサマじゃないのよ!」

布団幼女「カビが生えました」

路上座り込み口開け俺「あーん」幼女「何あれ?『女児専用トイレ』?」幼女2「……」

トナカイ「メリークリスマ...」 サンタ幼女「うるせー!!!!!」

サンタ幼女「我はメシア、明日この世界を粛清する」トナカイ「...」

サンタ幼女「クリスマスなんてぶっ潰してやるよぉ!!!」

男「…何してんだ?」 幼女「おじさん誰〜」

幼女「おしっこ……もれちゃう」 コンマ神「漏らせばいいじゃない」

双子幼女姉「トリック or トリート」幼女妹「なのですー」

幼女「あー!童貞さんだ!ママ、ほら童貞さん!!」 ママ「あらあら」

幼女「男を監禁した!」

口裂け幼女「ねぇねぇ、あたしきれい?」おじさん「うわぁかわいい^^」

【R-18】ロリ「ショタくんむぎゅーっ♪ねえ、おっぱいきもちいい?」

幼女「ここがお化け屋敷かぁ」 男「入場無料だよぉー」

幼女裁判長「ひこくにんを『ようじょけい』にしょする!」 俺「えぇ!?」

公園の主俺「おっちゃんな、昔は空飛べたんやで」 幼女「戯けが」

幼女「わたし、ナヨナヨした男の子好きじゃないの。ごめんね」 ショタ「そんな……」ガーン

幼女「ふええ……」不良女「ああ?どうしたんだガキ」

【閲覧注意】ロリ「ねえ、お兄さんこれかぶって?」男「なんだこの帽子」

幼女「ははよー」 母「あんじゃらほい」

幼女「赤ちゃんはどこからくるの?」

男「幼女の帝国」

和服幼女「小便が止まらん」ジョロロロロロロ

男「そろそろだな…」幼女「ふぇ?」

おっさん「道が分からんなぁ」

幼女「あー!ろりこんまんだー!」 キモオタ「ふひひw」

幼女「おっちゃん、くっ殺せってなんだ?」オーク「んー?」

幼女「レズでロリコンで近親相姦願望あるとか…死ねば?」

男「幼女が家に住み着いた」

幼女「あなたの口の中にいれてちょうだい!」大蛇「ハァ!?」

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ