【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「著名人」

藤原竜也「また単勝1番人気1.1倍?さすがに負けるに決まってんだろ!」

有野課長「本日の挑戦は、幻夢コーポレーション社長室からお送りします!」

アンガ田中「本日から特命係配属になりました、田中卓志でぇす」

斎藤佑樹「えっ・・・僕がWBC日本代表に選ばれた…!?」

藤原竜也「単勝1番人気1.1倍?10万買えば1万円増えるじゃねえか!」

立浪「今日は休みか」

8億円もらえるけど堀北真希の性奴隷になるボタン

斎藤佑樹「え?!外野手に転向?!」栗山監督「実は背番号1にした本当の理由は佑樹に野手転向して欲しかったからなんだ」

田村ゆかり「みなさ〜ん、いたずら心わくわくry」 堀江由衣「今夜も冷えますな」ラジオポチッ

藤原竜也「アンインストール歌うか…」

文才ない俺が広瀬すず、アリスのエ□小説書いた

陣内智則「ジョジョのVR?面白そうやからやってみよ!」【ジョジョSS】

リンカーン「リンカーン大統領暗殺事件だって!?」

タイムマシーン3号関「僕ね、ありとあらゆる淫夢語録を太らせる能力があるんですよ」

草野仁「全人類をボッシュートです!」

AVスタッフ「た、鷹さん……?」 加藤メカ「ウィーン、ガシャン」

田村ゆかり「みなさ〜ん、いたずら心わくわくry」 堀江由衣「今年最後の放送か」ラジオポチッ

マツコ「スリザリンはやめて…スリザリンだけは絶対イヤ…」組分け帽子「う〜む…」

速水もこみち「今日は潤滑油を使った本格イタリアンをご紹介します」

城島「みんなとすごすリゾラバ」

田村ゆかり「みなさ〜ん、いたずら心わくわくry」 堀江由衣「今日はスマホで」ラジコポチッ

髭男爵「緊張するかもしれない写真撮影で、緊張をほぐしてあーげる!の巻」

実況「おや、室伏の様子が…」

上司「任天堂を継いでくれ」彡(゚)(゚)「おかのした」

田村ゆかり「みなさ〜ん、いたずら心わくわくry」 堀江由衣「暖房ピッ」ラジオポチッ

上司「子供受けするゲームを作れ」彡(゚)(゚)「おかのした」

【ゆるゆり】陣内智則「ごらく部の一員になった気分になるCD?」

上司「電卓でなんか発明しろ」彡(゚)(゚)「おかのした」

トランプス板倉「え?大統領就任決定?」

アンガールズ田中「山根を妊娠させるまでこの部屋から出られないってえぇ!?」

くりぃむ上田「何じゃこりゃ、デスノート?」

田村ゆかり「みなさ〜ん、いたずら心わくわくry」 堀江由衣「ゆかりーん!」ラジオポチッ

城島「素材を変えるっちゅうこと」

中居「東北復興にはまだまだ皆さんの義援金が必要です」

女騎士「くっころせ!!」修三「馬鹿野郎!!!!」

武井壮「見てごらん…」室伏広治「んんっ…いやぁ…?」

ナイツ「アイドルマスターシンデレラガールズ」

斎藤佑樹「もう絶対に負けられないんだ…」

孫正義「ソフトバンクが優勝を逃した!安価でピンチを救わねば!」

女岸「くっ、殺せ!!」

ナベツネ「巨人軍がピンチだ!ワシがなんとかするぞ!」

田村ゆかり「みなさ〜ん、いたずら心わくわくry」 堀江由衣「部屋干しなう」ラジオポチッ

有田「上田さんこの前のサッカーの試合出てませんでした?」

大泉洋「よぉーし、釣るぞ! 川のぬしを釣ってやるぞぉー!」

城島「すべては一歩の村づくりからやで」

変態仮面,「それは私のお稲荷さんだ」むぎゅ 高畑裕太「!!??」

田村ゆかり「みなさ〜ん、いたずら心わくわくry」 堀江由衣「ふぅ、せーふ」ラジオポチッ

子産め太夫「うっ!」パンパパパンパン パパン パパン ドピュ

【しゃべくり007】ワイ「福田しゃべれや」福田「なんでお前に言われなアカンの?」

木村「…見せてやるぜ、こいつが俺の卍解だ!!!!!!」

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ