【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「男「」女「」」

女担任「♪」チラッ 男「(キスマーク…っ!)」

女「わたし……被食願望があるんです!」男「否職願望?」

嫁「妊活したい。子供ほしい」俺「……」

嫁「おかえりなさい。そこ座って」 俺「!?!?!?!?!?!?!?!?」

男「ドラゴンボールZ並みの引き延ばしで女に告白することにした」

美少女「好きです!付き合ってください!」キモオタ「ええっ!?」

俺「付き合ってください!」女「・・・うん」

男「ラッキースケベがセクハラになる……だと?!」

男「クラスのお嬢様とHしたい…」

男「俺の彼女は暴力ヒロインなんだが体が脆すぎる」

後輩♀「は〜〜〜っ……」

女「どうせ若い女が好きなんでしょ!?」男「」〜私と僕と欲張りショートケーキ2〜

男「クラスの学級委員長とHしたい…」

男「お菓子を作るぞ」女「?!」

女「君も僕の体がほしいのかい?」男「えっ!?」〜私と僕と欲張りショートケーキ〜

男「挿入可?」女「不可!我彼氏有!浮気成立!」

不良女「マジありえない…なんで隣の席お前なんだよ…」

男「死にたい」

男の娘「残念、僕は同性愛者なんです。だから君とは性関係は持てません」

男の娘「ざんね〜ん?僕ホモでした?女の子とはせっくすできませ〜ん」ヒラヒラ

俺「はあ…ア〇ルに女の子の腕ぶち込まれたいなあ」女「はあ…男のア〇ルに腕ぶち込みたいなあ…」俺女「「!?」」

女「あ、ありがとうございます…」男「気にしないで」

許嫁「お尻に変なモノが当たってるのだけど」

先輩「幸福論に関して語ろうじゃないか」後輩「めちゃくちゃ重い話題っすね」

後輩「先輩先輩!大変ですよ!」先輩「どうした」

少女「女の子は甲子園に出れないんだって」少年「>>3」

不良女「うるせぇぞセンコー!」先生「やめなさい!」男「のんたん…」

女「2次元の世界から出てきて!」 男「・・・」

不良女「キモいんだよ!」女「うう…」俺「…」

男「余命1年?」女「……」

女「この人ワキガです!」 俺「はっ!?」

五年と少しの歳月に

女「面白い話してよw」男「急に言われても…」

男「きみはそこから飛び降りるのか?」女「放っておいて」

男「呪ってやる」女「人を呪わば穴二つ」

バイトの先輩(♀)「でも意外だったなー。○○くんって結構お酒好きなんだね。」

男「一人でおしっこできるか?」女「できません!」

彡(゚)(゚)「実はインカ帝国に転勤になってもうたんや…せやから別」女「クスコ!」

男「クラスの不良女と何とか卑猥なことしたい…」不良女「何よ急に呼び出して」

彼氏「入れるよ……」彼女「痛いッ!やっぱだめっ!」

男「ハンバーガーください」女店員「その他にご注文は?」男「え?」

嫁「貴方なんてもう知りません!出て行きます!」俺「>>3」

女「この人痴漢です!」

不良女「へえ、彼女いるんだ…誰?」男「>>3」

俺を拾った女の話を書く

叔母「今日からココに住んで」男「ラブホテノレで?」

叔母「今日からココに住んで」男「ラブホテノレで?」【後編】

後ろの席の子(♀)「好きだよ、○○くん。どこにも行っちゃいやだ。」

不良女「あ、席借りてっからw」男「…>>2」

美女「好きです!付き合って下さい!」 童貞ニート「>>3」

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ