【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「その他」

男「仮面浪人の道」

アルティメット寿司じゃんけん

ssでは学べない高校物理の公式

「さて、と……。もう我慢できねえ。いただくとするか」  短編6本

弟「はぁ……仕事つらいなあ」巨乳姉「……」

男「ライトノベルについて話そう」後輩「はぁ」

大学時代に出会ったOという男を告発する

実写邦画「もう疲れたよ…俺…」 アニメ映画「元気だしなってー…」

学者「恐竜大量死の謎に迫る」

なろう作家「彼我の戦力差、300対500万!」主人公(勝てるわけないだろ…)

貴方の読みたい物語

夏向けショートショート3本立

男「女の子に卑猥な単語言わせたい」

ま●こ「は?うちの言うこと聞けへんの?」

男「アットホームな職場です? 週休六日制!? ……応募するしかねえ!」

【超番外編】男「韓国人にとって大事な場所?」

陸上自衛隊「スパロボで活躍したい!」

祖父「共○党へ投票する? ……イッカ〜ン!」

男「沖縄の米軍基地って要らないよな」

キャスター「日本政府は正しい行動を取るべきです」

夕焼けこやけの観覧車

男「テレビは舛添都知事の話で持ちきりだな」

ヴェロニカは一撃で死ぬことにした

男「え? 前回の熊本地震スレで何をしたって?」

男「熊本の地震、かなり酷いみたいだな……」

村上春樹風まえがき

友「パラオという国は知っているか?」男「続!」

国連「そろそろ地球の人口を5億人にしましょうか」

友「パラオという国は知っているか?」

友「日本人差別法案が検討されているぞ」

週刊「本物のニートを作ろう!」創刊!

男「おい、なんか自民党議員の元秘書が不審死したって……」

友「舛添都知事が韓国人学校を作ろうとしているのは知ってるか?」

リアップァンマン「あっ、あそこで誰か困ってるぞ」ハゲオ「えーんえーん」

俺の工場での一日

男「おい、ユネスコが南京大虐殺を世界記憶遺産に登録したって」

未来の湘南新宿ライン

男「教科書に載るような人物になりたい」

傘でエアギターをしてたオッサンとコラボした話

巨乳美人議員「やっやめてください!触ったらセクハラですよ!」

男「今日は会社をサボって海を見に行こう」

【胸糞注意】ニュース「子供が深夜にいたら声をかけて欲しい」 彡(゚)(゚)「・・・」

未来の東急田園都市線

【閲覧注意】男「飲みに来ないか」

【画像大量】彡(゚)(゚)「ワイとポジハメがウイスキーを飲み比べるだけのスレ」

僕の自転車のサドル 他 短編多数

【大都会岡山】エコくのいち3R でコロリ

【閲覧注意】執事「夜食を創ります」

豪華キャラクター陣で歌う『気分上々↑↑』

男「さて、今日も女子トイレでオナるか」

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ