【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「姉「」妹「」・女「」女「」・百合」

いじめっ子「早くオ〇ニーしなさいよ」いじめられっ子「は...恥ずかしいよ」

少女「好きです、先輩」

後輩「ねぇ〜せんぱぁ〜い」

百合少女「男のモノなんて汚らわしい!近づけないで!!」

入り口に座って

万引きJK「えっ?今まで万引きしたことないとかガチで言ってんの?」

魔女「お眠りなさい、安らかに――」 女騎士「くっ、やめろ……!」

ふたなり「…私 こんな体だよ?それでもいいの?」ボロンッ

女「好きな人のためなら」【後日談】

百合ヤリサー

後輩「先輩って死ぬほど胸無いですね」

女子大生と女子小学生の一夏の想いで☆

不良娘「は、はぁ!?お前いまなんつった!?」地味娘「す、好きです!!付き合って下さい!!!」

女「好きな人のためなら」

jk「あーームラムラするーー」jc「それな!」

女「ホントの気持ち」

女子大生と女子小学生の一夏の想いで☆

女「安価で>>3ちゃんを落とす!」【百合】

甘くてとろける百合バス  私と――。

甘くてとろける百合バス

女「くしゃみのあと」

お嬢様「貴女たちは私の大切な――――」

お嬢様「貴方は私の可愛いお人形なんですもの」

義妹「泊めてください、義姉さん」

妹「お姉ちゃんが天使?」

いろ鬼 (オリジナル百合)

女「おい変態!」 幼馴染「……女のブラウス」スーハー

美容師♀(ついに念願の、私のお店の開店日……!今日から頑張るぞーっ!) 女「あのー……」カランコロン

女店主「好きだよ、女ちゃん」女「私もです」

天秤(オリジナル百合)

アホ娘「ねえねえ!女の子同士じゃ赤ちゃん作れないってホント!?」百合娘「嘘だよ」

ヒーローとその姉

幼馴染「好きだよ、女ちゃん」

女「酔ってもいいんだよ?」友「は?」

女「私達恋人らしい事してないよね?」彼女「えっ」

「彼女とコネクト!」

少女「好きです、マスターさん」

埋もれる日々 (オリジナル百合)

お嬢様「わたしが、王立の魔術学校へ入学……ですか!?」

姉「媚薬を使って大好きな妹と楽しい思い出をつくる」

先輩「もしかしたら、私はレズかもしれない」 後輩「へー」

金髪女「せーんせ」ギュッ 先生「ひぃっ!」

姉「妹に怒られる日々」

私の世界を壊すキス

女「……あっためてあげよっか」友「おー」

妹「この惚れ薬をお姉ちゃんに飲ませるのだ!」

後輩♀「先輩に仕返しする」

女「隣に引っ越してきたお姉さん」

女「夢の中のお嫁さんごっこ」

妹「姉が必ず風呂場にいます」【追記有り】

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ