【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「兄「」妹「」」

妹「お兄ちゃん、美味しそうな匂いがする家があるよ!」兄「ホントだ!」

妹「お兄ちゃんだーいすきっ!」

妹「ナマコかわいい...」兄「俺のナマコもかわいくない?」ポロン

妹「あ、お兄ちゃん…起きた?」

妹「くすくす、私はお風呂に入りますよ兄さん」兄「いってら」

兄「これからチョコ作り?」妹「うん、兄貴も手伝ってね」

妹「ごめんなさい…お兄さんのお布団で…おねしょしてしまいました…」

妹「こらーッ!起きろーッ!起きないとセーエキ絞りとるぞーッ!」俺「ムニャムニャ!うーん!」

男友達「ゲームのようにラブコメ主人公は操作できない…か…」

妹「寛容な人が不寛容に対して寛容でないのは矛盾している!」

俺「うわっ!妹が死んでる!」妹「ざんねーん!生きてました!ドッキリでーす!」俺「おい…おい妹しっかりしろおおおお」妹「…あれ?」

兄「おかえり」 妹「ただいまぁー…って、兄貴なんでうちの部屋におっと!?」

妹「トイレついてきて」 俺「一人で行けよ」

ゲーマー妹「………」ポチポチ お前ら「今なら>>3してもバレないんじゃね?」

妹「あーらすてきなお兄さん。ぱふぱふはいかが?」

妹「お兄ちゃん、今日も頼めるかな……?」兄「分かった」

妹「くす、兄さんがまさか妹のスマホをいじって男の影がないか調べる人だったなんて、とんだシスコンですね、くすくす」

兄「妹コキしてください」妹「は?」【後日談】

兄「いきなりステーキ行こうぜ!」妹「お兄ちゃんステキ!」

兄「妹コキしてください」妹「は?」

妹「お兄ちゃん定規貸し…やっぱチ○ポ貸して!」グイッ 俺「ヒギィッ!?」

俺「あれ、なんでお前家居んの、休み?」妹「………うっさいなぁ、ニートに言われたくないし」

【工口】妹「兄さんオ○二ーしすぎです」兄「!?」

妹「お兄ちゃん、ま●こ落とした」俺「なんだって?!」

妹「なに1人でしてんの…」兄「!?」

兄「奨学金踏み倒そうぜ!」妹「オーッ!」

妹「お兄ちゃん…まだ起きてる?」

兄「宝くじ当たったぞ! 300円!」妹「キャッホーイ!」

妹「はぁ〜マツジュンかっこいいなぁ」

妹「オ●ニーで死ぬって本当なの!?」兄「テクノブレイクか……」

妹「お兄ちゃん!!妹にシコシコされて気持ち良いんだ?」クスクス 俺「うっ…」

妹「お兄ちゃん、アックスしよっ!」兄「いいとも」

兄「マ○コって何なんだ?」妹「死ねよ変態」

妹「んほおおおおおおおおおお!!!十円玉がないのおおおおおおおおお!!!」ガンガン

妹「ねぇ、これで縛って」兄「んん!?」

妹「挿れるなら早くしてよ」兄「ちょっと待ってあとすこしだから!」

兄「妹朝だぞ〜」 妹「う〜ん」ムニャムニャ

妹「お兄ちゃん! 中に出すよ!」ビュゥビュゥ

妹「んほおおおおおおおおお!!!消しゴムがないのおおおおおおおおおお!!!」ゴソゴソ

妹「お兄ちゃん!!私の広辞苑で オ ● ニ ー するなんて最低!!」

妹「くずなお兄ちゃんは 射 精 管 理 してあげないとね」

妹「ねえ、お兄ちゃん。いつもトイレでオ ● ニ ーするのやめてくれない?」

兄「ほら、さっさと体売ってこい」 妹「うん…」

妹「兄ちゃんお小遣いちょうだい」 兄「じゃあ脱げ」

兄「若返ってしまい妹と同じ高校に通わなくてはいけなくなった件」

兄「妹の病気を治すために色々試してみる」

妹「お兄ちゃんのココすっごく硬ぁい」

兄「妹が妊娠だと…?」

妹「●ん●んもぎもぎ!ち●ち●もぎもぎ!!」兄「ぎゃあああああああ!!」

男「お姉ちゃん欲しい」妹「えっ」

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ