【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「姉「」弟「」」

姉(18)「ねぇねぇ、久しぶりに一緒にお風呂入らない?」

姉(♀)「お前を傷つけていいのは、おねえちゃんだけだから。」

ギャル「フ〇ラできないと女失格だよねー」女「えっ」

姉「ねえ、お兄ちゃん」弟「…は?」

姉「目が覚めた?」 弟「なんだこれは……」

俺「......」シコシコ 姉「入るよー」ガチャ

俺「...」シコシコ 姉「入るよー」ガチャ

弟「姉ちゃんあのホラー映画観ようよww」姉「えぇ…」

姉「マジカル☆ガール!参☆上♪」弟「」

弟「お姉ちゃんお姉ちゃん!」姉「何?」弟「>>3」

姉「ねえ、お姉ちゃんとセ〇クスしたいって思ったことある?」

姉(♀)「……おかえり…。今日は、雨……降ってたね…。」

姉「肉球ぷにぷに〜♪フンフフーン………ハッ!?」 弟「>>3」

姉「友達の友達にデート誘われちゃってさ…弟くん代わりに行ってくれない?女装すりゃ私にそっくりっしょ」

姉「弟くん、彼女できたって本当なの……?」 弟「>>3」

姉「弟くんの机の引き出しに>>3が入ってた」

弟「お姉ちゃんお姉ちゃん!」姉「何?」弟「>>3」

姉「あれ?なんでリビングに妹ちゃんのぬいぐるみが置いてあるんだろ…」

姉「オリジナルのピザ作ってみたの、食べてくれる?」俺「まっず」

姉「弟ちゃんの汗で水分補給したい」

男「姉さん…」シコシコ 妹「お兄ちゃーん?」

「ボクと微かな塩素の匂い」

姉「弟が最近元気ない…」

姉(28)「ねぇ弟、大事な話があるの」弟(18)「大事な話?」

姉「あんたのせいだからね!」

姉「映画見たい」俺「そうか」 姉「一緒に行こう」俺「いやだ」

姉友「ね、おねえちゃんて何が好き?」弟「え」姉友「あ、あと普段おねえちゃんて家でどんなかんじ?」弟「えっえっ」

姉「おい弟、セ○クスやるぞ」弟「は?」

弟「グーグースピー…zzz」姉「…!!」

長女・次女・三女「弟は私のことが」

俺「姉ちゃーん!」姉「ん?」

姉「明日プール行こうよ。ふたりで」俺「え、なんで」姉「♪」

姉「ねぇ弟?パソコンで変なサイト見なかった?」

姉「お、お前ら何してんの……?」 俺「ひっ……ぎぃ……♥」 姉友(サキュバス)「あっ、おかえり〜♥」

姉(22)「ねえ、アイス買ってきて」俺(20)「やだ」姉「えーなんで」

弟「ぼくのお姉ちゃん」

姉「おーいパンケーキ作ったから一緒食べよー」 俺「うん♪」

姉「あんたとヤりまくってたら妊娠しちゃった」

兄「おしっこしたくなってきた」

姉「キミは私が守ってあげるからね」 弟「うん」

姉(23)「ひさびさにおねえちゃんとお風呂はいろっか♪」

姉「わ、私が お っ ぱ い を揉まれれば弟の病気を治してくれるんだな!?」

母「ほぉら…やっぱりいるじゃない」ニタァ 弟「うわぁぁぁぁぁ!!!」

弟「お母さんグッズ専用通販、MAMAZON!?」

兄「弟…よく…聞け…実は…お前に…は…生き別れの…いも…う…」ガクッ

弟「お姉ちゃんグッズ専用通販、ANEZON?」

姉「スーファミの電源アダプタって舐めるとびりっとしたよね」弟「……は?」

姉「待て待てい!ここは関所じゃ!不審なチョコなど持ち込んでは居らぬか、これよりお調べ致す!」妹「神妙にせい!」

男「姉が1人ずつ増える呪いをかけられた」

姉「この世には色々な現象があるのだよワトソン君」弟「へぇ」

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ